謹賀猪年!新年初ダイブは安定の大瀬崎☆

ドォーモ、マツです。

皆様、新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

今年初ブログでっせ(・∀・)

年末年始は休暇を頂き、故郷の福岡に帰省してましたー!

実に、7ヶ月ぶり。。。

福岡空港に到着した瞬間、どんより香るとんこつ臭。いや~久しぶりやな~この感覚!(^^♪

太って名古屋に帰る!という目標を掲げ、今回の休暇を過ごしました。

実家で食べては寝て、食べては寝てを繰り返し、最高に幸せでした~☆(黒豆100個は食ったな)

初詣は福岡で一番有名な「太宰府天満宮」に出陣!!

しっかり人に揉まれてきました。笑▼

S__39108657

 

見てください、この人の数ーーー!!

しかも、参拝やき全然進まんけねーーー(T_T)

チョコレートプラネットやないけど、リアルに「そろり、そろり」(笑)

数メートル進むのに、10分はかかったな!

1年安全に事故なく潜れますように。と、しっかり祈願してきましたよん。

というわけで、松尾の2019年ダイビングライフスタートです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、一昨日はOWD、AOWの講習で大瀬崎へ

ゲストのスレートを使って、謹賀新年▼

S__39108634

 

皆、上手すぎやね♥

潜る前はしっかり海に挨拶。(笑) ▼

S__39108635

ゲストのウエンディーとTKGのマイスーツは黒を基調としたデザインです。

いいね。プロっぽいよ。

 

S__39108636

水は青々しており、冬の海といった感じで~す▼

S__39108649 5人ともスキル上手で、準備も片付けも早く、早々に日中のダイブが終わりました。

夕食まで時間あったし、陽も高かったので、大瀬崎名物の「神池」へ

神社にはおみくじもあって、みんなでひいたよ~ん▼

S__39108638

女子3人組は中身が気になって仕方ありません。(笑)

その後は、神池の鯉1億匹に餌付け▼

S__39108641

今にも陸に上がってきそうな勢いで鯉達が餌を喰らってます。

これ、ぜひ肉眼で見てもらいたいね。すさまじい迫力やけ!!

S__39108642

そうこうしてたら、いい感じに日が沈んできました。

富士山と松の木が良い感じ▼

S__39108643

みんなで撮影大会▼

S__39108644

S__39108645

最後は流木を片手に集合写真ーーーー(●^o^●)

(一人、石。笑)

S__39108646

夜はログ付け~▼

S__39108647

福岡土産の「めんべえ」強調!

ポージングも、めんべえの、め。(はい、くだらん)

2日目の最終ダイブで各々の写真をお届け~▼

S__39108652

S__39108653

S__39108654

S__39108655

S__39108650

S__39108651

今回、5人は2日間で一気に仲良くなりましたね~

終始、ワイワイガヤガヤ、僕自身本当に楽しませてもらいました~(・∀・)

各々のキャラがマッチしてて、本当バランスの良い面々やな~っち感じたばい。

またこの5人集まって、潜り行けたらいいね。

2日間お疲れ様でした~▼

S__39108656

感謝祭ツアー参加者募集中です!!

感謝の意を込めた特価金額49,460円。シクヨロと、覚えてね。

2019年3月感謝祭定 1のコピー

 

☆ツアー残席最新情報★

下記のツアーにキャンセルが出ました!!参加可能な方は連絡くださいーー

早いもの勝ちですよん。

・ 1月14日 日帰り餅つきツアー 空2枠

・ 1月17日 日帰りボート 空1枠

・ 1月25日 日帰りツアー 空2枠

今日はマツみずコンビでお待ちしております~

OLYMPUS DIGITAL CAMERAS__36560898 - コピー