のーんびり長い年末年始も今日で終わり~な雰囲気ですね

みなさん、こんにちは!!

本日のブログもスタッフみづきが担当します(^-^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は一日一人店番で、もっぱらご来店いただいたゲストと年末年始の話をしておりました~

出かけられたり、親戚の集まりがあったり、のんびーりしていたり、皆さんそれぞれで面白いです(・∀・)♪

私も昨日ブログに書いた研修以外はのんびーりしていました~

久しぶりにテレビをちゃんと見たのですが、毎年ひそかに楽しみにしているとんねるずのリアル野球盤が今年も見られてよかったです(・∀・)野球全く知らないですが杉谷選手だけは顔と名前が一致します(・∀・)

・・・というたわいもない年始でした笑

 

さてさて、お正月気分も今日までですかね!!

年始からOWDAOW講習へ行っているぬくさんまつさんから写真届いています♪

S__39092239

こちらはまつさんから「あけましておめでとうございます」と題して送られてきた一枚!!

バックにきれーに富士山が出ていますね~!!!

ドライスーツもカラフルなMyスーツ揃いで映えてます!!!

S__39092237

こちらは・・・真っ黒スーツバディ・・・?

全身真っ黒装備のダイバーを見ると、毎週大瀬崎に訪れカニみたいなカメラを持ってセルフダイブしているベテランダイバーおじさんの雰囲気を感じます(・∀・)

これでダイブコンピュータがビーイズムのダイブデモだったらベテランダイバー感アップ(・∀・)笑

S__20054022

じゅんじさん愛用のチタン製ダイブコンピュータのことです!

他のダイブコンピュータはスポーティなデザインが多い中、

ビーイズム製のダイブコンピュータは一線を画す渋いデザインで普段使いもできちゃう!

シリコンベルト部分をオプションの金属ベルトに替えれば、ダイブコンピュータには見えないですね・・・

もちろんチタン製のいいところは見た目だけではなく、不具合に強い!!

つまり、不具合がおきても分解が可能なため、修理が可能!ながーく使えるダイブコンピュータです♪

S__15548422

ちなみに私のダイブコンピュータもフェイスに金属が入っていて負けず劣らずかっこいいんですよ!!機能も豊富で減圧症のラインが厳しめ設定だったり、ブルートゥースがついていたり・・・

と、My器材自慢は置いておいて・・・

お次はOWDチーム!!

165773

ナイトへ行くAOWチームをお見送り中~な一枚ですね

右にうつっているのがきっとマレア栄AOWチームです!!

165774

これは・・・怪しげな一枚!!笑

影の正体は一体誰なんだ・・・(・∀・)!?!?

 

ではでは、今日もこのあたりで!!

影の正体を考えながら、OWDAOWチームの帰りを一人待つみづきがお店におりますよー!