ラスボスといえば……そう!やっぱりこの人!!

みなさんこんにちはー(V)o¥o(V)

6046

 

わたくしです、岩野です(V)o¥o(V)

またしばらく空いてからのブログ担当になってますね。

最近ブログ女王だとかブログレンジャーとか流行ってますけど…

では僕はブログロイドとか自称しておきましょうかね( ^)o(^ )

そうそう、なんとかロイドと言えば

僕は真っ先に「ボーカロイド」を思い浮かべるわけですが

今朝ネットのニュースで見た中で僕の目を引いたのが

『小林幸子ボカロ』

………えっ?(・∀・)

あのラスボスの??

7014

 

あの小林幸子氏の歌声を元に作られたボーカロイドが

発売決定というニュースが朝イチで目に入り

一瞬で目が覚めました(・∀・)

調べてみたら本当でした。

v4_library_sachiko_01

 

YAMAHAさんなにやってんすか…

商品名は『Sachiko』だそうです。

小林幸子氏のこれまでの歌唱データからこぶしとかしゃくりの特徴を分析し

本人に近い歌い方を簡単に再現することが出来るとかなんとか……

演歌はもちろんのこと、R&Bとかバラードとか何でもこなせるそうで

全然イメージが湧かないからすっごい興味出てきました(・∀・)

20150723122722

パッケージのイラストも

10割増しくらいで描かれているような気がしますが

きっと気のせいです☆

00_m

 

本人も楽しんでいるようです(・∀・)

どんな仕上がりになっているのか楽しみですねー♪

いつかケインコスギロイドとか織田裕二ロイドとか

出てきたら面白いのになー(^q^)

YAMAHAさんお願いしますよ!!

さて、それでは今日はスタッフ全員でお待ちしておりますねー(`・ω・´)ゞ

さらだばーっ!!

 

☆キャンペーンは今月いっぱいまで!☆

今だkじぇ-1

 

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

ラスボスといえば……そう!やっぱりこの人!!」への3件のフィードバック

  1. Palmer

    Special Delivery http://www.martinanavratilova.com/isotretinoin-3-months-tylenol.pdf holds isotretinoin lab tests csdd photographic pattern Clearly, this is a big phone, so I’m writing this under the assumption that you are interested by this form factor. A fair warning for those who have never used a “phablet” (phone/tablet) before: it’s true that one-hand operation can be tricky if you have to hit the opposite corner of the screen. That said, after using various large screen phones, I think that most of the time there is rarely user interface elements that you need to hit at the top (at least, not with my favorite apps), so this hasn’t been a real problem for me.

コメントは停止中です。