石垣行って来てなんやかんやあって宮古島から帰って来ました!

みなさんこんにちは!

1680

岩野です!(・∀・)

10月末の一週間はほぼ沖縄に居たのでバカンス気分です(V)o¥o(V)

いやー、石垣島ツアーが楽しかったんですよ!!

写真からも伝わる通り!!!

s__142352388

石垣牛の焼肉とか!

dsc_0801-min

 

石垣牛のハンバーグとか!!!

・・・肉ばっかりじゃないですよ?(・∀・)

dsc_0798-min

ぱぱとか!

1681

ぱっぱとか!!

s__142344197

ぱぴーぬとか!!!

ぱぱの写真でフォルダが潤ってますね(o|o)

ホント、パックの写真とか違和感ゼロ(笑)

もちろん海も最高でしたよ!!

dsc_0794-min

1日目、2日目は風の影響でマンタポイントに行けず・・・

しかし3日目はついにマンタポイントへ!!

でも出会えるかは運次第・・・

そして・・・

1740

ねんがんのマンタをみつけたぞ!!

4枚くらい飛び回ってた!!!

しかも!!

1736

めっちゃ近い!真上通って行きました!!!

いやあ、興奮冷めやらぬ、でしたね(●^o^●)

3日目は1本、2本ともマンタ見れて大満足の締めくくりでした!(V)o¥o(V)

また詳しくはツアーレポートにてUPしますのでぜひぜひチェックしてくださいね!!

いやー、また来年も行きたいなー( ^)o(^ )

石垣島から名古屋に帰って来た次の日からまた研修で宮古島にとんぼ返り!

降り立つ地は別の所でしたが方向は一緒だからほぼとんぼ返りです(V)o¥o(V)

まあ宮古島の研修については前のブログで触れてるのでそっちを見てくださいね!

とにかく沖縄にいるのが長かったせいかちょっとこんがりしたかも??

どれくらい黒くなったかはぜひご来店して頂いて確認してくださいね!!

また年末にも宮古島に行けるので楽しみだなー( ^)o(^ )

年末宮古島は席がいっぱいとなってますが・・・

2月沖縄本島・ケラマツアーはまだ予約受付中ですよ!!

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%82%bb%e3%83%bc%e3%83%ab%e3%82%b9%e3%83%ac%e3%82%bf%e3%83%bc%e6%a0%84

こっちにも僕が引率させて頂く予定です!!

沖縄いっぱい行けるなあ(V)o¥o(V)

初心者さんでもOKなので、この機会に楽しみに行きましょう!☆

ではでは、今日はなんとひさびさに一人でお店番!!

雨ですがご来店予定の方は気を付けていらしてくださいね(・∀・)

では、サラバダー!!