昨日は日帰りツアーでした~たのしかったです~(・∀・)

こんにちは(・∀・)

3769

つだです!

写真撮らなくちゃと思いつつ、撮らないからずっと同じ写真になってしまう(・∀・)・・・

さてさて、昨日は平日でしたが、日帰りツアーでしたっ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

天気よい!!行き帰り雨だったり、曇りだったりだったけど、ダイビングの間はめちゃ天気よくて、あたたか~(*^_^*)♡でした!!

昨日は、

Exif_JPEG_PICTURE

スルガリュウグウウミウシ

スルガって、駿河ね。駿河湾で発見されたから、らしいですよ(・∀・)

Exif_JPEG_PICTURE

オルトマンワラエビ

ちなみに、エビでもカニでもありません。

Exif_JPEG_PICTURE

ブレブレだけど・・・・イボイソバナガニ

Exif_JPEG_PICTURE

アカホシカクレエビ

Exif_JPEG_PICTURE

空から降ってきた、シロハナガサウミウシ

などなど、色々な生き物を見ることができました(・∀・)♡

そして!!!

Exif_JPEG_PICTURE

チャカちゃん・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

50本になりました~~~(・∀・)!!!!

おめでとうございますーーーー!!!!

サービスの人に写真撮ってもらおうとしたら、「3,2,1・・」じゃなくて、「30、29、・・・」と、だいぶ長いカウントダウンが始まったので、全員大笑いしてるところ。を、撮られました。うまいな(・∀・)やるな(・∀・)

さてさて、昨日も獅子浜でしたが、今日も獅子浜に行っております(・∀・)笑

2日連続。そして、27日も行きますけどね。笑。

ということで、今日は一人でお店ばーーーん(・∀・)!

親睦会の予約も受付中なので、ぜひに(・∀・)♡

20174 親睦会クレープパーテ

 

今日はこの辺で!

ぐっばい!