大瀬崎!!講習!!

こんにちは(^_^)v

S__10526722

本日はじゅんじがブログ書きまーーす♪

この写真はディズニーシー!!

去年行ったときの写真ですが、、、。。

とにかく、無性に行きたいです♪

夕方から入場して、美味しいお酒を飲みながら景色を楽しむ。。。

そんなすごし方が1番好きですかね(^^♪

個人的な話はこの辺で、

 

先日スタッフ研修で越前のログ前ビーチに行って来ました!!!

天気も良くて最高に気持ちよかったです(^^♪37063

 

7344

 

つだてん、僕のブリーフィングを聞きながら

隠し撮りをしたり、笑っていたりと、、、(笑

落ち着いて聞けないと言われました(^_^;)

水中は沢山泳いで、ログ前ビーチの紹介をしてもらいましたよ~!!

なにより、コケギンポがとにかく可愛すぎました。。。S__45318151

 

次にお店の様子をパシャリ!!S__10395652

器材渡しの様子ですね♪

みなさん、初対面でしたが

学科講習の1回目と2回目も同じという事もあって、

気づいたらLINEグループを作るほど仲良くなりました(^_-)-☆

1人で受講されても心配ありません!!

マレアでしたら、関係なく楽しめますよ~!(^^)!

 

 

ではでは、ここからは

本日からダイバーの聖地!!大瀬崎で講習をしている

オープンウォーターダイバーコースと

アドバンスドオープンウォーターダイバーコースをご紹介!!

37427

チームゆづ兄!!

(アドバンスドオープンウォーターダイバーコース)

37425

 

チームがんさん!!

(アドバンスドオープンウォーターダイバーコース)

 

37426

 

チームぬく姉!!

(オープンウォーターダイバーコース)

どのチームも楽しんできて下さい(^_^)v

どんな魚が見れるか気になりますね。。。

帰ってきたらお客さんに聞いてみよっと!!!

 

たった今、載せていいのか!?

っていう写真が届きました(^_^)

37422

 

がんさんはいつも通りのポーズ!!

おっと、、ゆづ兄の手に注目!!

ってそれは、あかーーーーん!!!!

ファンに怒られるやつです(ToT)/~~~

ですが、個人的に気に入ったので載せちゃいます!!

では、本日はこの辺で!!

 

夕方まで僕1人しかお店に居ませんので

来店される方は連絡お願いします♪

ばーーい(*^_^*)