ここ数日間でのど飴代に3000円は費やした!!

ドォーモ、マツです。

本日のブログ担当します。

海のこと書く前にこれだけ言わせて。

空気乾燥しすぎじゃない?

洗濯物一瞬で乾くんですけど~(・∀・)

最近、まとまった雨が全然降ってないけ、乾燥しまくってるよね。

乾燥肌の僕には辛い。。。辛すぎるぜ。。。(;一_一)

風呂上りはこれでもか?っていうくらい、女子並みに、化粧水と乳液塗りたくってます。

寝る時は、どうしても口が開いてしまう。。職業柄、口呼吸に慣れているので致し方ないけど・・・

朝起きた瞬間、のど死ぬよね。。。

色々、対策はうってるけど、結局口がパッカーーー開いてしまう(涙)

ここ最近は特に激しいので、のどに直接あたるスプレーをシュッシュしたり、暇さえあればのど飴舐めてます。

頻繁に舐めすぎて、ここ最近で3,000円はのど飴代に課金したかも。(笑)

それでも、万全じゃありません。。。あーーーヤダヤダ(-.-)

多湿の環境が俺の身体には合ってるな(^^♪

多湿といえば、パラオね♪

下記の写真はちょうど1年前のやーつ(・∀・)

79860

南国パラオで働いてた時の1ショット。

にしても、黒いなー(笑)

パラオの紫外線の強さは日本の約6倍。この色は1週間で仕上がりました。

日焼け好き男子にはたまらない環境下となっております。

さっ、今日はこれといったネタはないので・・

ここ最近見つけた、オススメの一品でも紹介しようかな。

マレアの近くにまた、新しくセブンイレブンができたんやけど。。

そこで発見したカップラーメンがこれ▼

S__39444527

だるま!

こっちの人には馴染みはないかもしれんけど、福岡人なら誰もが知ってる有名で、かつ老舗のラーメン屋です。

相当美味いけ、ぜひ食べてみらんね?(笑)

白米とバリ合うバイ。

食べた人は、ぜひ僕に感想聞かせてくださいな。

平日宿泊ツアーに行ってる、磯部、河瀬ペアから写真も届いてます▼

9350

普段こんな一面絶対見せない、スタッフ河瀬。レアやなこの写真。

大瀬崎の宿舎の夕食は定期的にメニューが変わります。

最近もまた変わったようで、カサゴの唐揚げが新たに登場。

それをかぶりつく、チャーリーズエンジェル達▼

9367

 

美味しそうやな(・∀・)

ツアー組は夜帰ってきます~

お気をつけて~

ダイブコンピューターのキャンペーン残りわずかですよ~

ダイコンPOPのコピー

今日のお店番はマツジュンです。(笑)

ご来店お待ちしておりまーーーす。

S__39411715S__21979149