流し切りが完全にはいったのに…。

みなさんこんにちは!!

633

 

↑この顔、漫画のGTOに出てきそうな感あるなとちょっと思ってる岩野です。

070817_2211~0001

突然ですが、皆さんジャミラってご存じですか??

ウルトラマンに出てきた怪獣です。

4a3771fa31a0b1433a9a15f06ed2e6b7

 

懐かしいですよね!

昔はTシャツをこんな風に着て、ジャミラごっことかやって遊んでました。

2014-06-20_195633

 

みなさん一度はやったことあるのでは??

最近、栄店でそのジャミラに大ハマリの方がいらっしゃいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ただいまOWD講習真っ最中!!

みゆちゃんです!(^q^)

そんなみゆちゃんから、この前の二回目のプール講習の時に「ドライスーツでジャミラをやって!」との要望(無茶ぶり)が…

で、やった結果。

26265

 

…はい、こんな感じ。

一緒に講習を受けられた方は失笑でしたが、みゆちゃんは大満足でした\(^o^)/

こんなの絶対おかしいよ!!

今はみゆちゃんの携帯のロック画面になっているそうです(∵)

それだけ喜んでもらえるとは嬉しい限りですね!!

みなさん、くれぐれもドライスーツの首を脱ぐ前に腕から抜かないでくださいね!!

さて、今日はつだてんちょとぬくさんが宿泊ツアーで和歌山の白浜に行っております(`・ω・´)ゞ

48726

 

沈船ですよ沈船!!

ロマンですね!!

ロマンシングサガ!!!

41JywMO74ML._SL500_AA300_

 

楽しいんだろうなあ(^q^)

楽しんできてください!!

ということで、今日はゆーたさんとワタクシ岩野の二人でお店番です!!

みなさまのご来店お待ちしております♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店