髪の毛サラサラと肌ぷるぷるに憧れております。

みなさんこんにちはー(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

79859

髪の毛の痛みがひどいやーつ(・∀・)

かなしみ・・。

さて、しばらく写真載せてなかったから

写真のせるねー(・∀・)

今日は写真沢山のせますねー(・∀・)

まずは・・・

先々週にいった大瀬崎PADIオープンウォーターコースから(・∀・)GO-

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらみんなで散策した時の写真(・∀・)

なんか今大瀬崎にフォトスポットみたいなのできてて

80848

これ(・∀・)

翼はえちゃうやーつ(・∀・)

急に浜に建っているの(・∀・)笑

このじゅんじ満面の笑みなのだけど

引きでみるとね

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すっげー背伸びしてるの(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

他にもマンボウさんや

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

色んな絵が飾られていました(・∀・)

なんか素敵でした(・∀・)

80900

海はほんとうに天気がよすぎてびびった(・∀・)笑

絶対日焼けした気がするー(・∀・)

最近は陽が落ちるのが遅いから

ナイトダイビングの見送りも・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明るくて余裕で写真とれちゃう(・∀・)

アドバンスチームもパチリ(・∀・)

S__15818788

80768

楽しい2日間ありがとうございました(・∀・)*このゆづきの顔すごいね((笑)

そして、一昨日も・・・・

日帰りでこの海に(・∀・)!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最近大瀬崎率たかめさん(・∀・)

私のチーム見事に身長は階段(・∀・)笑

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日も快晴でしたね~~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはがんチーム

髪の毛をさっぱり切ったので

がんちゃんの髪の毛うつしておきました(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてこちらはマツチーム(・∀・)

そして

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

がん&まつチーム写真撮ろうと

カメラを構えていたら

まさかの全然しらない方が写真とってくれて

私も入っちゃった(・∀・)笑

海はにごにごだったけど

ナビゲーションで無事帰ってこれてヨカッタね(・∀・)

あ、全然ツアー関係ないのだけど

最近↓ばっきーの

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

髪の毛のサラサラ具合がすごいとちまたで話題。(私の周りのみ)

海からあがって

真水とかも浴びてないのにサラサラ!!!!

なんでなの!!!!

教えて(・∀・)!!!

わたしなんで、全ての髪の毛がくっついて

ガッチリスクラムくんじゃって離れないんだから(・∀・)!!!!

最近髪の毛とお肌に関して敏感なアラサー女子です。(笑)(・∀・)

さてさて

今日も1日スタートしましたね

今日は・・・・

最近、名古屋のモーニングという単語を知った

MATSU(・∀・)

モーニングってなんです?喫茶店いって第一声モーニング!っていうんですか?と

なんか挨拶かなんかだと思ってたらしい。笑

私からしたら衝撃(・∀・)

S__33570820

福岡男まつ

そして

最近、新鮮だったことがない

という

DSC_2464

暇人じゅんじ

そして

最近、海苔の美味しさに気づき

毎日食べている

16167

海苔女ぬくみ(・∀・)

今授業にいっているから・・・

新鮮なこときけてないけど

70808

ゆづきもいるよ(・∀・)

それでは・・・

10月スケジュール壁版のコピー

10月スケジュールもでまして(・∀・)

9月の残席情報もお伝えしちゃお(・∀・)

9/3(月)日帰りツアー 残席あり

9/6(木)日帰りつあー 残席あり

9/24(祝月)伊勢まぐろツアー 残席あり

是非ご参加くださいね(・∀・)

あと

久米島 1_edited-1のコピー

久米島ツアー開催ですよ~~(・∀・)♥

是非みなさんご参加くださいねー♪♪

ぬくみでした(・∀・)

あでぃおす(・∀・)