毎年この時期になると感じること・・・

こんにちは。

珍しく2日間連続登場!

ダイビングスクールマレア栄店のゆうたです!

S__3694595

最近、ダイエッターとして?岩盤浴に行くことが多くなってきました(・∀・)

暑いのが苦手で少し、へばってます(^_^;)

このままだと今シーズン、ドライスーツがきつくなっちゃいますからね~笑

さて、最近の栄の夕焼けがキレイになってきました~☆彡

S__3694596

だんだんと空がキレイになって、冬の匂いがしてきましたね~(・∀・)

今の時期、空気がキレイになって少し肌寒い感じが、初恋な感じがします!

って言うとスタッフ、お客様問わず、みんなから意味不明!って言われます。。。m(__)m

誰か分かってくれる方いませんかねぇ~笑

空がキレイになるということは・・・???

3dd90148

本州のダイビングシーズン到来ですね!

冬場は透明度が高くなりますし、人が夏と比べて少なくなるので貸し切りになることも!

初恋の気分にあなたもなれるはず!

でも、水温は下がってきてしまうので冬はドライスーツでのダイビングになります!

S__3694602

もう既に、Myドライスーツをお持ちのさとちゃんが

今日はドライスーツSPの学科をがんさんとお勉強中~♪

冬にドライスーツでダイビングをよりもっと快適にダイビング出来るようにファイト~(^^)

二階では・・・

S__3694601

マレア栄店のドンことぬくみさんとジュピがMyドライスーツの色決めをしております!

ジュピは「青ベースで格好良くしたい」ということで

パソコンを使って色決めシュミレーションをしてます!(^^)

時間がたってから2階に行ったら・・・

S__3694603

パープルベースで青色は一切使われてなかったです!笑

シュミレーションしていきながらみんな初めと違う色になること多し(^_^;)

ということで!この冬の透明度の高い海にダイビングをしていくには

ドライスーツが必要です!勿論、Myドライスーツがあるとバランスが取りやすく

水中で快適にダイビングが出来ます!

ドライきゃんぺ_edited-2

キャンペーンが11月いっぱいまでですからね~!

まだ自分のドライがない!って方は必見ですよ!

あとはこちら↓

これがほんとのフードpop

水温が下がってくるのでフード、頭も保温をしてあげましょう!

意外と頭が重要です!!!

頭から体温はほとんど逃げていきますからね!

皆様、今から冬のご準備をしましょうね(^^)

さて、今日のお店は・・・

ぬくみさんのマネをして聞いてみました!

「初恋ってなんですか?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ぬ「・・・ケッ!ペッ!思いだせねぇよ!」

初恋を忘れてしまった、ぬくみ様。かわいそうです。笑

「ねーねー、初恋ってなーに?」

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

が「な、な、なんでしょうねぇ~。うん~。」

それ以上の言葉はなかったです。かわいそうです。m(__)m

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「初恋ってなんだろー」って八重歯出してるゆうた、計3人でお待ちしてます!(・∀・)

今日もお気をつけてご来店くださいね!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店