全ダイバーに告ぐ!プッチンプリンオーレを飲んでみてください!

みなさん

こんにちは(・∀・)マレア栄店のゆうたです!

S__21929989

水中でみんなが無視する中、優しいもりちゃんが撮ってくれました!\(^o^)/

もりちゃん!ありがとうございます!(・∀・)笑

さてさて、今日はお店にはりーと2人で、

ゆうた・・・「コンビニ行くけど何かいる?」

はりー・・・「じゃあ、僕ファンタで!」

ゆうた「OK!待ってて~」

S__21921832S__21921831

 

ファンタ完全無視して

僕が最近、ハマっているプッチンプリンオーレを強要させました!笑

これ、めっちゃ甘くて美味しいんですよ!!!(・∀・)

ゆうた・・・「めっちゃ美味しいでしょ!?」

はりー・・・「は、、はい。そ、そうっすね。。。」みたいなリアクションしてたよ(・∀・)

心からは思ってないんでしょうな(・∀・)一気飲みしやがった。勿体無いな~☆

さて、洞窟ツアーのみんなから写真が届いておりますよ~☆

15194

めっちゃ楽しそうや~\(^o^)/

15221

ちょっと狭すぎやろ・・・。笑

15226

事務所通してくださいってねー笑

いいなー!洞窟!ドリフト!楽しそうだねーーー!\(^o^)/

行きたかったな~・・・。(´・ω・`)

また感想は明日のブログに上がることでしょう!

もう今は帰りの車じゃないでしょうか???(・∀・)気をつけて帰ってきて下さいね~☆

今日はお店にゆうたとはりーが待ち構えてます!

栄もお祭り?人がめっちゃ多いですね~(^o^)

S__21929989 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お気をつけてご来店くださいね!(^o^)

3月宮古P

2016.3月沖縄・慶良間ツアー

2015クリパチラシ

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

 

全ダイバーに告ぐ!プッチンプリンオーレを飲んでみてください!」への55件のフィードバック

コメントは停止中です。