昨日、一昨日はリッチな休日を過ごした石川です。

皆さん、こんにちは。

マレア栄店のユウタです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日、一昨日とお休みをいただいていました!

実家に帰ってお友達に久しぶりに会うと

友達「ゆうた、会わない間に腕めっちゃ太くなったんじゃね?やばくね?」

ゆうた「あ、うん。」

友達「さすが、毎日体使ってるだけあるね~」

ゆうた「そ、そうだね。腕はね。」

これ以上の会話はまずいと思い、割愛させていただきました。(・∀・)

来年が私、厄年ですので神社にお参りにも行ってきました!笑

おみくじを引いたら、吉でした。(・∀・)吉ってなんと言えないですよね~良くも悪くも

まあ、普通が一番(●^o^●)

そして、お昼ごはんは久々に、こじゃれたコース料理を食べに行きました!(・∀・)

FullSizeRender

あとは嫁のお父様とゴルフの打ちっぱなしに行ってきました!(^^♪

hyoushi

久しぶりの打ちっぱなし!すかーってしてきました!(●^o^●)

20111025_ryou_16

↑よく似てるねって言われます。(@_@;)

なんか少しリッチな休日を過ごした気分になったユウタでした。(・∀・)

今日もダイビングポイントのことを書いていきます!!!

今日は「大瀬崎」!

20111223-_MG_9388

ライセンス講習では、流れや波が少なくて行くことが多いのですが

なぜ今さら大瀬崎?って思うかもしれません!

ここの海は本当に神です(^^♪

浅い場所にはアジやタイ、カサゴなどおいしそうなお魚もいます。

今の時期は黒潮にのってやってくるカラフルな南の魚にも会えることができます!

swf_ikh

このお魚は浅いとこにいるので初心者の方でも観察しやすいですよ~(^^♪

レベルアップしてくると・・・僕も好きなお魚なんですが

imgdefb7790iejt3g

大瀬崎のアイドル、ミジンベニハゼに会うことができるかも!

このお魚は目がエメラルドグリーンなんです!(^o^)丿

しかも住んでるところが・・・

_MG_3669 20090415_12

こんなところに住んでるんです!

大瀬崎ではミジンベニハゼの家を作るために空きビンをわざと一か所に沈めているんです。

ただミジンベニハゼがいる深さが-20m~25mあたりにいることが多いのでAOWは必要ですね!

map

あと大瀬崎はライセンス講習で入る湾内の他にも

ダイビングポイントがあるので楽しみ方はたくさんありますね(^^♪

今年の冬はマレア栄店でフォトコンテストがありますよ!!!

フォトコンテスト ぬくみ

写真の練習も兼ねて、いろんな生物を見に行きましょうね!(●^o^●)

ただ冬は水温が下がってるので寒くならない対策も大切ですね!

これがほんとのフードpop

さて、今日のお店は・・・

S__3678210

全員お店にいます!

今日もお気をつけてご来店くださいね!(^o^)丿

ゆうたでした~

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店