大阪と音楽とエスパーと盗撮のはなし。

こんにちは(・∀・) ♪

ブログのタイトルを考えるのが、とても苦手です。つだです(・∀・) ♪

昨日は、お休みでした☆★

20141017_132058 20141017_144847 20141017_121616

 

ということで、大阪に行ってきました(*^^)v

美味しいものも色々食べてきました★

名古屋に来てからというもの、名古屋を歩き回るより、大阪を歩き回る休日の方が多いんじゃないかと思っています(笑)

友達と、道頓堀を歩いていたら、かに道楽の前で、カニに遭遇しました(笑)

1413594375236

記念にパチリ★

で、何をしに大阪にいったかというと、LIVEを見に行ったのです(やっぱり)

大好きなDOOKIE FESTA、chaqq、sumikaが一緒にLIVEをするというので、テンション高い一日でした☆

20141017_224019

sumikaというバンドの健太さん。同い年です(*^^)

あ、ちなみにわたしは、伊達メガネです。

この日は、友達とみんな伊達メガネで参戦しましたっ。

そういえば、ぬくちゃんに伊達メガネどこで売ってるかな??と、聞くと、

「うーんこの辺だとユニクロに行けばいいと思います!」と言ってました。

でも、わたしはレンズがあると嫌なタイプで、「フレームだけってあるかな??」というと、ぬくちゃんは「ふっ!ってやればいいですよ」と言うのです。

「ふっ?」「ふっ!ってやればいいですよ。こう・・・」って、要は力づくでレンズを外すってことでした。

意外とアグレッシブ。

あ、そういえばのついでに。

ぬくちゃんは、割と会話の中に「アレ」が多いのです。

「つださん、アレどうしますー?」「つださん、アレ、なんでしたっけ、アレ」とか。

まぁ、長く一緒にいると、大体分かることが多いですし、割と共感というか脳みそ分かりやすいので、

「あー、〇〇?」と言うと、

「つださん、よく分かりましたね!わたしの言おうとしてること!あれですね・・・・・・・・・・エスパー伊東みたいですね!」

・・・・・・・・・・いや、たぶん、「エスパーみたいですね」が正解だと思うんですよ。この場合。

でも、きっと勢い余って、エスパーに「伊東」が付いちゃったんですね。

まったく別物になりますよね。「伊東」が付くことで。

「エスパー伊東」みたいには、ちょっとなりたくないなぁと思った、つだでした(・∀・)

ということで、そんな、ぬくちゃんは、ゆうたまんと一緒に海に出かけております!

そうそう、1~3月までのツアースケジュールも出ていますよー★

2014年1月_edited-3

20141018_121237

盗撮パチリ☆

の、がんちゃんは、プールへ出かけていきましたが、夕方には戻ってくるでしょう。

ということで、とりあえず1人でお店番なう!な、わたしでした(^o^)

みなさんの、ご来店をお待ちしていますねーーーーっ!!!!!!

最近、有線で流れる「めっぐーり、あえったーのー、まあっていーたー、うんめーいのひとにーー♪」っていう、松田聖子さんのカバーをした歌が頭から離れない・・・・・・・・・ぐるぐる。アディオス!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店