水中でコスプレとかやってみたら面白そう(小並感)

みんなさん!

こんにちは!

僕です!

1538

 

岩野です。

今日出勤途中でやたらコスプレした人たちと遭遇するので、調べてみたら、どうやらすぐそこのオアシス21でイベントやってるみたいです!

すごく面白そうだけど行けない…そんなもどかしさと、朝から格闘しています。

※画像はイメージです。

※画像はイメージです。

誰か僕の代わりに行って感想を教えてくださーい(笑)

コスプレは興味あるけどやった事ないですねー(∵)

多分僕がやってもしっくりくるようなのは無いんじゃないかと思いますしね。

こんな感じになること請け合い。

あ、一度だけありました!

高校生のころに文化祭でっていう、よくあるパターンのやつです!

ミニスカ巫女さん(?)になって踊った、苦い思い出が…orz

すね毛とか全部剃って、トゥルットゥルにした黒歴史があります。

↑多分こんな感じに映ってたんでしょう。

ゾッとしますね…。

コスプレは見るだけにしよう(戒め)

と、そんな事より!

今日はつだてんちょご一行が、尾鷲へ日帰りツアーに行っております!

1691

 

今日のゆかいな仲間たちは、しらさん・みょんちゃん・ながっち!

器材準備真っ最中ですね!

お?ながっちもツーピースのウェットになってる!(^q^)

1690

 

おおっ!

今までの、優しいながっちのイメージを覆す、攻撃的なデザイン!

かっこいいっすね!(`・ω・´)

伊豆くらいの水温で寒いみたいなので、ツーピースで正解ですね(^q^)

いやあ、おニューのウェット羨ましいなー!

楽しんできてくださいね(^q^)

それでは、今日はつだ一派残党のぬくさん、ゆたさん、岩野でお待ちしております!

それではっ!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店