オイシイものを食べるときってとっても幸せだ(゜o゜)

こんにちはー(・∀・)っす

40264

栄ガールぬくみです

今日は私がブログを担当しちゃいます(・∀・)

どうぞよろしくです~

さて、

先日たこ焼きパーティーが行われたのですが

3994

なかなか、岩城さんは焼く機会を逃し←

コロコロたこ焼きをまわすことはなかったのですがね(・∀・)ヘヘ

その間みんなが頑張ってたこ焼き作ってくれていました(・∀・)

ありがとうございます(・∀・)オイシカッタ

いや~

やっぱりね料理って大切よね。

ツアーに行く時は

いつもオイシイ料理を食べれるのが

とても好きです

みんなでやるBBQも楽しいし

IMG_1039

海辺の近くの海鮮丼とかもサイコー(・∀・)

DSC_1917

S__1835040

ツアー中のお昼ごはんも好き

お弁当も多いけど

お店で食べるとき・・・

天丼・・・(゚∀゚)アヒャ

天丼・・・(゚∀゚)アヒャ

幸せを感じますね(・∀・)

とにかく、海潜ったあとは

ご飯がおいしい!!

あと、

私はとにかく食べることが好きだ

今は

生春巻きにはまっている(・∀・)

これが言いたかった(笑)(・∀・)

また潜ったことないかたは

潜ることもそうだけど、

潜ったあとも楽しみが待っていることをお忘れなく(・∀・)フフ

いやー(・∀・)

気づいたらもう

こんな時間やないかーい(・∀・)オーイ

ツアーのスケジュールのせちゃいます(・∀・)☆

あっ9月27-28に宿泊ツアーがあるのですが!!

そこまだ人数空あります!!

是非ご参加お待ちしております(・∀・)グハ

10月スケジュール11月スケジュール12月スケジュール

今日は私夜から出発ー(・∀・)

16167

つだてんとがんちゃんは海へ(・∀・)

3301 O

ゆうたはお留守番隊長です(・∀・)

S__2400261

アディオス(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店