栄店はツアー祭り

こんにちは!

ゆづきです\(^^)/

1468454726164

今日のブログ担当しますー♪

昨日はですね、はりーさんと

ご飯食べてきましたよ!!

1468713062061

みんなツアーなので二人で行って来ました。(笑)

ちなみにここは日本一有名なカレー屋さん!(笑)(笑)

 

福神漬けを持つはりーさん( ̄▽ ̄)

1468718343242

カレーには福神漬けですよね\(^^)/

二人で全部使いきっちゃいました♪

 

という感じでお留守番組も楽しんでおります(笑)

 

あとの3人の行方はというと・・・・・

まずつだてんは、

昨日に引き続き越前宿泊ツアーの真っ最中♪

写真がいっぱい届いておりますヽ(^o^)丿

Exif_JPEG_PICTURE

 

この必死で生物を探す感じがいいですねヽ(^o^)丿

透明度もなかなか良さそうですね♪

水温も結構温かくなってきたみたいですね!!

Exif_JPEG_PICTURE

ひょこっと顔を出しているのは

コケギンポでしょうか(^。^)y-.。o○

かわいいですね!!

誰が見つけたのでしょうか♪

DSC_0007

そしてそしてボートに座るバックの海が似合う

このお方!!我らが理事長!!!

 

昨日はダイビング後に花火大会もあったみたいですよ!!

という感じで越前ツアー盛り上がっている様子ですヽ(^o^)丿

今日の夜帰ってきます!!

 

そしてそして、昨日の夜からは

22156DSC_0595-min

が三宅島にイルカツアーに行っております!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いいですね~~~~~♪

本日の朝方に三宅島についた模様です!!

残念ながら写真はまだとどいておりません(-“-)

イルカには会えたのでしょうか!!!!!

あす以降のブログにご期待くださいっ(*^。^*)

 

久しぶりにダイビングの話しいっぱい気がします~~~(*^。^*)

という感じで栄店はただいまツアー祭りでございます!

よってお店には

21433

このコンビしかおりません!!笑

そしてハリーさんはこの後プール講習ですので

お店には僕しかおりません。笑

しゅんm(__)m

ですが今日もご来店お待ちしております~~~~

ゆづきでした♪

2016.5からキャンペーン

 

軽器材セット2016.05

 

大好評につき期間延長決定!!!!!!!!!!

ラストチャンス!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

栄店はツアー祭り」への6件のフィードバック

コメントは停止中です。