半分くらい休日ブログになりました(・∀・)」

こんにちはー(・∀・)♥

27029

ぬくみです(・∀・)

上の写真は

先週行った大瀬崎で写真撮ってもらいました(・∀・)

今お気に入りの写真です(・∀・)(笑)

ブロックから、のぞいて生物いるかなーって思ってたんですけど

だんだんなんかトトロみたいだ!!と思えてきましたて・・・

写真撮ってもらうのお願いしました(・∀・)

トトロのこのシーン

34876652

うん(・∀・)満足。

さて

今日は水曜日~(・∀・)

明日からは私は流氷ツアーへ旅立つわけです!!!

ホッカイロ大量にもらいまして・・・

12656155_636085286533899_2033591899_o

準備万端でございます♥

ちょくちょく写真送る予定ですので(・∀・)

お楽しみにー♪

そして、

昨日はお休みでしたので

1日中えんじょいしておりました(・∀・)

ここからは

岩城の休日ブログを少々お楽しみにくださいませ。

また

いちご狩りしてきました(・∀・)ハンター

2393

2394とにかくイチゴ食べまくりましたが(・∀・)

前回よりあまり食べれず・・・・

前回は50個食べましたが・・・

今回は30個・・・・直前におにぎりを食べたことを深く反省しました(+_+)

その後、

いつも伊豆方面行くときに横目で見る

刈谷ハイウェイオアシス行ってきました!!!

高速道路からだと

観覧車がキレイな所ですね(・∀・)♥

SA_best10_2_2

ここって

すごい入場者数なんですってねー?(・∀・)

聞いた話ですけど((笑)(・∀・)

ディズニー・USJに続いての入場者数だとか(・∀・)スゲー

でも

初めて遊びましたが

意味がわかりました((・∀・)

確かに1日遊べる!!!!!

友達の子供ちゃんたちもいたので

遊具やら色々遊びましたが

その中でも白熱したのがコレ。笑

2389

すごいはやそうでしょ(・∀・)私はちなみに前に乗ってます(・∀・)

全然はやくないけど、早さを競ってみたり

ぶつかってみたり

大人のほうが楽しんじゃうよね~(・∀・)

でもこれが

50円ですよ(・∀・)

危うく何回ものるところでしたよ~(・∀・)

ゴーカートも100円(・∀・)

ということで

大人たちだけで乗る(・∀・)(笑

2391

みて、この私の楽しそうなこと(・∀・)(笑

誰よりも楽しんでしまいますよね~(・∀・)

2390

華麗なドライブテクニック披露してるので

手がぶれております(・∀・)(笑

とまぁ。

いくつになっても子供心を忘れず

遊べるって素敵だね~・・・。

と友達に関心されました(・∀・)ドウモー

とりあえず休日を満喫しておりました(・∀・)

そんな、子供心を忘れない私が!

(自分で言うと恥ずかしいな・・・(・∀・フフ。)

楽しみにしていること!!!

(・∀・)コレダー

親睦会 -1_edited-1

たこ焼き親睦会♥(・∀・)

たこ焼きだーー♪

お店でみんなでクルクルしますよ~(・∀・)

あー楽しみにだー♪

遅れて参加もOKです♪

参加したいな~という方は是非スタッフまでお伝えくださいね♪(・∀・)

お願いします♥

そんなこんなで

今日も1日スタートしました(・∀・)

今日は

サラダバーの1846GUN。

最強天然ボーイ2207ハリー。

朝はご飯派の27029私。

でお待ちしております(・∀・)♥

あでぃおす~

23132016.2ドライキャンペーン 1_edited-1

キャンペーンは2月いっぱいだ!!!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

半分くらい休日ブログになりました(・∀・)」」への28件のフィードバック

コメントは停止中です。