平日越前宿泊ツアーいってきたよ~~(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

20160624_5060ぬくみでーーす(・∀・)

さて、

私は水曜日木曜日と

越前へ栄店初☆宿泊でツアー行っておりました~~(・∀・)♥

初ですよ(・∀・)

DSC_1592

雨予報の天気はどこへやら??(・∀・)

私たちが潜っているうちはずっと晴れておりました~♥

なんという晴れ運の強さ(・∀・)☆

DSC_1598

パパ一人で遊ぶの巻。

越前は名古屋から一番近いポイントになるので

時間もまった~~~り流れて

途中みんなでお昼寝したり

水辺で遊んだりしました(・∀・)♥

DSC_1600

夜のご飯も最高に美味しくて(・∀・)

も~~~~

幸せ~~の連続でした(・∀・)

DSC_1601

私ね、

見るのも食べるのも

甲殻類大好きなんです(・∀・)♥

カニーー!!!とテンション上げ上げでした(・∀・)

DSC_1603

そしてなんと!!

1日目でたけちゃんが50ダイブに!!!

ん~~~めでたい♥(・∀・)

平日でコツコツと潜ってきて

やっとこさ50ダイブ!!

本当におめでとーーー♥

水中でも撮影したのですが

私のカメラじゃないので・・・・

やま先輩写真ください(・∀・)笑

ブログで呼びかける。斬新でしょ。

あと、

水中はハナタツが2個体いたり♥

ウミウシパラダイスだったりと♥

マクロも多め(・∀・)

しかし私カメラ持って入ってなかったので

参加したみんな写真下さい。(再びブログで呼びかける(・∀・))

なので陸の写真ばかりですが

DSC_1606

帰りは福井県名物??(・∀・)

ソースかつ丼を食べにいきました~(・∀・)

うん!!!

うまい(・∀・)♥

休日にもなると

人がわんさかくるそうだ(・∀・)

DSC_1605

ってかボリュームすごいな!!(・∀・)笑

カツの下がすぐ米で

キャベツとかひいてないのが特徴みたい(・∀・)

おいしかったぞ~~♥

さーてーと(・∀・)

今日も1日はじまりました~~

今日は

DSC_3439DSC_3435

私とがんちゃんで夜からイルカツアーに出発です♥

イルカツアー―(・∀・)きゃーー(・∀・)

栄店は今年初☆

ん~~楽しみ!!!(・∀・)♥

DSC_3434S__27869187

ゆづ&ふみやがお留守番(・∀・)

1462417080331

店長は今越前宿泊ツアー真っ最中~~(・∀・)

とな。

それではみなさん

また

黒くなって帰ってくる岩城をお楽しみに~~(・∀・)

あでぃおす

そして

こいつ延長決定だ!!!

2016.5からキャンペーン 軽器材セット2016.05

 さーーーあと少しのチャンス逃さないでね~~(・∀・)♥

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

平日越前宿泊ツアーいってきたよ~~(・∀・)」への2件のフィードバック

コメントは停止中です。