楽しかった感謝祭ツアーの様子をすこーーしアップ♪

本日はスタッフじぇーがブログを担当いたします( *´艸`)

名駅店のブログには載せましたが・・・

新しい趣味を始めました( ^ω^ )

アクアリウムーーー♪

毎日自宅に帰るのが楽しみになりました( ^ω^ )

こんな感じで、大好きなお酒と共に鑑賞してます♥

皆様もぜひ初めてみてはいかがでしょうか?(笑)

そうそう!!

週末に心斎橋&栄店合同、感謝祭ツアーを開催しておりました( ^ω^ )

マレア栄&名駅店のインスタでツアーの模様を動画にて、

アップしておりますので、要チェックしてください💛

今回は少しだけお写真載せていきます!!

※後日ツアーレポートとして配信いたしますのでお楽しみに♪

初日は三重県でダイビング~

ダイバーから絶大な人気を誇る

カエルアンコウに遭遇♥

擬態してる姿がまたかわいいですよね♪

夜はゲームをして大盛り上がり!

2日目は和歌山( ^ω^ )

ここのビーチでも激レア君のクロクマ(クマドリカエルアンコウ)に遭遇♥

スタッフじぇー

お恥ずかしながら・・・・

初めて見ました( *´艸`)

誰よりも興奮していた気がします(笑)

アジの群れにも巻かれて大満足なダイビングでしたよ~

最後に!!
今年の6月に開催する
全店舗合同‼️マレア25周年宮古島ツアー‼️

日にちは6/17(木)〜6/20(日)です(^_-)-☆

今年はマレア25周年‼️

特別なツアーとなってますよ〜!!

主に3点( ^ω^ )

①ツアー中にフォトコンテストを開催‼️
入賞者には素敵なプレゼント🎁

②最終日にはオンラインパーティーを開催‼️
簡単なゲームなどをご用意しております。
優勝者は豪華景品をGETできるチャンスが♡

③普段よりも長めのツアー動画も作成してプレゼント致します♪
一生の思い出になる事間違い無しです‼️