東伊豆ダイビングツアーの様子をどーんと勝手に紹介するのだ

みなさん

こんにちはー

11180

最近ブログに登場回数急上昇のぬくみです

さてさて

東伊豆ダイビングツアー御一行写真担当の

やのっちから昨日も続々と写真届きました!!!

s__2629662

はて。

どうやら観光をしているようだ。(・∀・)

東奥に見えてるピンク帽子がみょんちゃんだということは認識できますね

s__2629660

なにやら同じTシャツを着た人々が相談しておる(・∀・)

きっと歩くコースを見ているのでしょう(・∀・)

s__2629664

そして

なぜか岩の上でポージングをしている理事長!!!

なぜ

片足立ち!!?

そんな危ない所で立ってしまってはだめですよ!!理事長。

海の写真は一枚もございまてん(・∀・)笑

つだてんからもきた(・∀・)

dsc_0075

どうやらセルカ棒を使いまくっているようだ(・∀・)

つだてん

どこかにセルカ棒忘れちゃだめですよ(・∀・)

dsc_0068

なんか楽しそう(・∀・)いいなー(・∀・)

すんげー後ろのほうで

ピースしてるやっさん

ジワジワわらえる(・∀・)(笑)

なぜ1人遠い。

東伊豆ダイビングツアーの皆さんからの写真でした~

今日は伊東というポイントに

伊藤という苗字のすけさんも

一緒にダイビングしに行ってますよ~

(・∀・)

さて

今日は昼イチから

講習じゃ(・∀・)

御用の方は最初にご連絡くださいな♥

今日はお店は

11180

わたしがおります(・∀・)

1475678848015

ゆづは、プールで塩素漬け

1470372682521

ハリーは白崎海洋公園にいっております

db0f109a_1399268393049与論島_2184

つだてんとがんちゃんで海だよーん(・∀・)

それでは、

みなさんごきげんよう。

ぬくみでした~♥

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual