最近のダイビングの話し!OWDライセンスおめでとう♪

こんにちは♪

ゆづきです(*^_^*)

1475678848015

本日のブログ担当します(*^_^*)

10月に入り大分朝夜寒くなってきましたね(>_<)

ちなみに今日から僕はフリース着てまーす!

風邪引いたらダイビング影響しちゃいますので

皆さん気をつけてくださいね♪

 

さてさて、まずは

金曜日のダイビングの話から♪

金曜日は越前のログ前に行ってきましたよ~(*^_^*)

OWDの海洋講習です!

1476067065682

 

二人で楽しくダイビングしてきました(*^_^*)

そして無事ライセンス取得しました(*^_^*)

台風の影響で水中はかなりうねってましたが、

それでも透明度は抜群でしたね(^^♪

 

そしてお店に帰ると

マレアカーはすぐに出発!!

s__2629643

週末は東伊豆ツアでしたー(*^_^*)

写真もいっぱいゲストの方から

頂いてます~~(*^_^*)

2941

んーーーーいい景色~~♪

こういうロケーション好きだな~(>_<)

火曜サスペンスの撮影現場ではありませんよ!!

ダイビングスポットですからね(*^。^*)

水中の写真も頂きましたので、

紹介していきます~~(^^♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

いっぱい群れてますね♪

キンギョハナダイ綺麗だな~!!

2932

 

癒されますね~♪

どんどん載せて行きますね~~!

2918

 

どーん!!!!!!!

ミナミハコフグ♪

かわいーー(*^。^*)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

透明度もよさそーー♪

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これもいい写真(*^。^*)

素敵ですね♪

dsc_0068

 

宿泊ツアーはやっぱりいつも楽しそうですね♪

忘年会、新年会ツアー楽しみだ~~~♪

 

ここからは昨日の話!!

昨日は

「チームブラボー」のまさくんがOWDのテストを受けに来てくれました♪

1476067053042

見事一発合格♪

無事ライセンス取得しましたよ~~(*^_^*)

おめでとうございます♪

これでチームブラボー4人目ライセンス取得です!

dsc_0752

なんかもう懐かしいな~~♪

というような感じでどんどん

OWD取得者が増えてきてます(*^。^*)

 

さて今日は、

7990

 

今日は三重県かじかにダイビングに行っております(*^。^*)

快晴のようですね♪

ぬくさんしか、こっちむいてない・・・

しかも目つぶってる。笑

7991

 

あ、みんな気づいた!!

3連休も最後♪

今日もお店でお待ちしてまーす(*^。^*)