今日は名古屋からの初のダイビングポイントへ行ってますよ

みなさんこんにちはー3750

ぬくみでーーす♪

昨日に引き続き登場です。

常々思ってはいたんですけどね

今日はひどかった出来事をひとつ。

よく、口がうまくまわらず

カミカミになることが・・・・

さっき電話とりましてね

「お電話ありがとうございます。ダイビングスクールマレア栄店の岩城でございます」

が正解なんですけどね

「お電話ありがとうざらいす。ダイブングスクールマレア栄店の岩城でごらいす。」

とな。

ひどい。

ひどすぎるっ笑

文章の最後が何故か

ライスになる。

食べたいのかな

KOME。

と。岩城さんの話はここまで(・へ・)

今日のツアーの写真が

東伊豆ツアーに現地集合で参加したやのっちから送られてきましたよ♥

s__2629641

あ。すごい不意打ちショット。

がしかし!!

みょんちゃんはポージングバッチリ♥

がんちゃんは・・・・・

大仏みたいなポーズだね(・へ・)

ちゃんと起きて!!(・へ・)笑

s__2629644

今日はIOP

伊豆海洋公園というダイビングポイントにいってますよ~~♪

栄店では初!のポイントになりますが

わたしが関東のマレアにいた時はちょくちょく行ってまして

すごく好きなポイントの一つですね♪

名古屋からは遠いので若干行きずらいポイントなので

栄店では初なのですっ

ゴロごろした岩場を通り過ぎると

真っ白い砂地がドーーーーーンと広がっていて

そこには水中ポストがあるのです♥

そこに手紙を投函すると

実際届くのですよ♥

s__2629643

あっ明るくなった♥

ゆーちゃん、がんちゃんの肩に乗れるくらい小さくなって・・・

もっとご飯食べましょう!

とな。

今日も1日スタートしましたね~

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%912016%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%81%ae

12月11日はクリスマスパーリーですよ~~♥

チケットに限りもありますので

お早めにお買い求めくださいね♪

参加した方には全員もらえるマレアオリジナルグッズもプレゼントになりますからねー!!

2016%e5%b9%b4%e5%bf%98%e5%b9%b4%e4%bc%9a%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bcpop-min

そして忘年会ツアーも12月はありますよ~~♥

残席残りわずか♥(・へ・)

ぜひ参加したいかたはご連絡くださいね!!!

このまま天気もって雨降らないでほしいですね!!

お祈りしーとこ♥

今日から3連休の方も多いのでは??

ぜひエンジョイしてねー♪

ぬくみでした♥

今日は名古屋からの初のダイビングポイントへ行ってますよ」への1件のフィードバック

  1. Taylor

    I saw your advert in the paper http://www.cfastresults.com/why-cfast/ collector buy cheap cymbalta occasion swearing In theory, this is not a terrible idea: there are shops where it is difficult or impossible to move magazines with adult-themed content from where kids could see them, so why not offer the modesty cover as a compromise? It’s already done for hardcore mags after all. You’d have to be some silly balls to the wall libertarian to argue otherwise, right?

コメントは停止中です。