やっぱ春が一番好きだ!!!

みなさんこんにちはー!

4168

ぬくみです!!!

春ですねぇ

春!!!

桜ってやっぱり素敵!

7127

(こないだ撮影した明治村!)

久屋大通や

鶴舞公園

名城公園は、

人が沢山なんでしょうね!

しかし、

今日は天気イマイチ!(・∀・)チェー

もーちょっと晴れてくれればいいのにですね!

私は火曜日に、お花見予定ですー❤

楽しみ♪

春はお花の匂いが各地でするから歩いていても気持ちいいですよね♪

私のお家の前、母親の趣味で春になると

7129

この花が一面に咲いて、玄関を華やかにしてくれるのです~(・∀・)

今日写真撮影したら、つぼみばかりでしたけどね(・∀・)

つだてんも、春を感じたそうで

今日朝から一眼持って

久屋公園をバシバシ撮影していたようです♪(・∀・)

DSC_3186

写真もらいました!!

今ね本当に満開で綺麗ですよ~

DSC_3181

テレビ塔と桜(・∀・)いいかんじ~♥

そして~桜関係ないですが・・・・

春は出会いの季節・・・・?

ということで

先月もやりましたが・・・・

今月も親睦会やりまーーーす♪

親睦会POP 1

今月は手巻き寿司親睦会です♪(・∀・)

初ですね♪(・∀・)キャーー

皆さんは巻きたい具材を持ってきてください!!!

一緒に巻き巻き楽しみましょーー♪

参加希望の方はスタッフまでお伝えくださいね(・∀・)♥

やっぱり、海も春を感じますね!

海からあがったあと、

ひょーーーーーっと寒い風がないだけで、

陸上が快適に過ごせますもんね!

昨日は、つだてんが海にでていたようですが!

色々な生物に会えたみたいですよ!

ウミウシが今すごく沢山いたりするので、

じっくり探すダイビングとっても楽しそうですもんね(・∀・)♥

22667

昨日の海の写真はまた今度UPしますね♪

さて

そんなこんなしていたら・・・・

今日もスタートですっ♪

7137全員いまーーーすっお待ちしております♪

ぬくみでした

あでぃおす~

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

やっぱ春が一番好きだ!!!」への5件のフィードバック

コメントは停止中です。