有言不実行になってしまうこと、有言実行にしたいこと。

皆さん、こんにちは♪

日本の中心?名古屋のダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(・∀・)

ブログに登場するのも久しぶりですね(^^♪

__

お店に来て、さっそく翼を授かっております(・o・)

エナジードリンク大好きなんです♪お酒吞めない為、ああ~これがのどごしやな~って思ってます。

気が付くと、エナジードリンクを毎日飲んでる気が…そしてお腹が、成長してきました。

まずいですね…。「僕!少し、減量します!!!」

と言い、有言不実行…時だけ流れてます☆(・∀・)

この男は桃が好きみたいです(゜o゜)面白いことして!っというと・・・

__

なんでしょうか、この斬新な汚い飲み方。(ーー゛)がんちゃん、完全すべりました。

顎痛そうですね。

僕は去年から歯医者さんに

「親知らずを抜いてください!大学病院に紹介状書きます!」と言われ、未だ怖くて行けず、

先週から親知らずがニョキニョキ生えて来て、顎が痛くなってきて危機感を抱いております(+_+)

早めに行きます!これはさすがに有言実行ですかね~(*_*)

ぬくみ様は生まれた時から一途のロイヤルミルクティーらしいです。

IMG_8580

ロイヤルじゃないといけないんですって(・∀・)

甘いもの飲みすぎるときっと、いつか虫歯になります。気を付けてくださいね!

津田テンチョーは毎日、いつでもお茶!

1026

茶摘みもするぐらいなので…かなりの、オチャラーです!(・∀・)甘いものはダメなんですってw

ケーキ食べるときはいつも生クリーム貰います♪最高です(●^o^●)

僕は大好きですよ?あまいやーつ(・∀・)

今日のお店は・・・

__ __ IMG_8580 1026

久しぶりの4人います!!!

たくさんのご来店をお待ちしていますね!(^^♪

あ、仮予約をたくさんいただいています!残席もだんだん少なくなってきてますよ!

イルカツアー栄

イルカツアー!

大人気の為、残席が少なくなってますので、気になる方はスタッフにお尋ねくださいね!

そして6月にはマレア栄店一周年記念ツアーやりますよ~

1周年ツアー-web用

スタッフ全員でいきます!!!

ログハウスに泊まり、ダイビングをして、シーカヤックまでできて、BBQ☆

贅沢な宿泊ツアーですよ~(^^♪

こちらも残席がわずかなのでお早目に!!!

さて!今日も一日楽しんでいきますよ~!

ゆうたでした(^^♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店