三宅島の紹介と、ポンタの紹介(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです

右下ですわ(・∀・)

右下ですわ(・∀・)

なんやかんやーしていたらブログUP遅くなりました(・∀・)テヘヘ

聞いてくださいな!!

なんとね!!

昨日マレア栄店にスパイダーマンが現れたのですよ!!!!

34260見えますか??

このビルの1階がマレア栄なのですが

上の方に人影ー(・∀・)キャー

すげーやべー(・∀・)

ってことでしばらく下から見上げてました(・∀・)

窓を清掃してくれてました(・∀・)ピカリン

と、伝えたかったのはそれだけ(笑)

あっそういえば

先週の土日マレア栄店のすぐ近くの久屋大通公園で

お祭りやってまして

お祭り好きの岩城は朝から吸い込まれていくわけで(・∀・)

34261

エビの唐揚げなんてものを食べながら色々みていたわけです(・∀・)

そこで昼にも食べたくなり

お店にきていた、くろちゃん&しらさんと一緒にエビ唐揚げ見に行ったのですが

34262

それよりもこのゆるキャラが気になってしまい、思わずパチリ・・。(・∀・)

これポンタって・・・

Pontaカードか!?と

突っ込みどころが沢山ありましたが、

愛知県の豊根村?だったかな・・・のキャラクターだそうです(・∀・)ヘヘ

と、土日の岩城はこんな感じで(・∀・)ヘヘ。

今日は、この海を紹介しよかなー(・∀・)カナー

イルカツアー栄

そうですイルカちゃんです(・∀・)

イルカちゃんのいる海は

御蔵島というところへいきます(^^ゞ

でもまずは、三宅島というところへいき

1日目はダイビングをするのですが・・・・・

ここのダイビングはビーチダイビングなのです!!

海況次第でもあるのですが・・・最強のビーチかと!!

あなどるなかれ!!!(・∀)クワー

黒潮がもたらす、とてもすばらしく碧い海

「三宅ブルー」と魚影の濃い三宅島のダイビング(・∀・)グー!!!

fish_pic3 - コピー

わぁきれい(・∀・)キレー

とにかく、魚が沢山います!!!(・∀・)ギョエー

運がよければ・・・

photo10ウミガメに会えるときも

あったり~

なかったり~(・∀・)フフ。

あなたの運次第ですね!!

photo13ハマフエフキちゃん

会えるかはあなた次第!!(・∀・)ズバッ

だから、イルカももちろんなのだけど

ダイビングも楽しいこと間違いなしなのです!!(・∀・)ナシー

とにかくダイビングもイルカも楽しめる欲張りツアー(・∀・)

早めにご予約してくださいねーー(・∀・)バイチャ

今日は、

S__1146907

目つぶりの達人ゆうたと

__

モノマネのレパートリーが増えたがんちゃん

IMG_8580

今日も朝からタリーズのロイヤルミルクティーでスタートしたぬくみでお待ちしております(・∀・)

またねー♪

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店