面白いことをするのは難しい!!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お知らせ

明日

5月17日(土)は誠に勝手ながら

16時までの営業となっております。

5月18日(日)は通常営業となっておりますので

御用の方は、日曜日にご来店いただけたらと思います。

お手数お掛け致しますが、宜しくお願い致します。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

 

こんにちは!

ダイビングスクールマレア栄店のYUTAです(^^♪

__

今日も朝から翼、授かりました。(・∀・)

エナジードリンクの飲み過ぎはやっぱり太るようで・・・血圧も高くなりやすいようですね・・・

少し控えます。

今日のマレア栄店はどーなってるでしょー???

まず、がんちゃんに「とっても面白いことして!」っと言うと

__

お客様のゆーちゃんがくれた「スベらない飴」の袋でなんかやってます。

頑張って、吸っては吐いて、きっとダイビングの為の肺のコントロールでしょうね。

真面目にやっていたので…根は真面目なんでしょうね。(・∀・)へ

もしこれで面白いことをしてるのであれば「スベらない飴」効果0ですね!(笑)

ぬくみさんに面白いことして下さいと言うと・・・

__

「いぃやぁだぁ~」って言って野菜生活の裏に隠れました。(・∀・)

朝イチのあいさつが「おはよう!ブ○ゴ○ラ!」もう扱いが人間じゃなくなってます。

髪型ナスをあまり言われないようになったと思ったら・・・(ーー゛)

気を取り直して!!!

さーて、じゃあ次は面白いことやってもら・・・い・・・たい・・・

S__2736130

・・・・・・・・・。

グーパン飛んできそうなので声をかけることもやめました。(+_+)

そんな朝から愉快なやりとりの中、一日がスタートしました!!!

今日の夜から僕はライセンス講習で静岡県沼津市の大瀬崎に行ってきます!

楽しんできますよ~!!!

これから夏になり~海のシーズンですね!!!

8月のイルカと一緒に泳ごうツアー!!!

イルカツアー栄

大人気の為、残席が少なくなってますので、気になる方はスタッフにお尋ねくださいね!

そして6月にはマレア栄店一周年記念ツアーやりますよ~

1周年ツアー-web用

スタッフ全員でいきます!!!

ログハウスに泊まり、ダイビングをして、シーカヤックまでできて、BBQ☆

贅沢な宿泊ツアーですよ~(^^♪

和歌山と言えば・・・???

S__942085

 

梅でしょ???河合家もお世話になっている梅昆布茶♥

ツアーに行った際には梅!ですね!

今日も1日笑顔で楽しんでいきましょー!!!

ゆうたでした(^^♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店