最初から最後までクライマックスブログだぜ(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

久しぶり(?)の登場?

最近、仮面ライダー電王にはまっている

「俺、参上!!!!!!」

今日のブログも最初から最後までクライマックスだぜ!!(・∀・)

(わからない方すみません(笑)

あっ栄ガールぬくみです(・∀・)

なんで、仮面ライダー電王にはまっているのかは

お店に来た時にお話しするとして

最近、海ガールで

海ばかり行っており

なかなかお店におらなんだ。

なのでこないだ行っていた海のお話を・・・・(・∀・)

37280メンバーはこちら!!

でた!!

この微妙な写真(笑)

セルフタイマーで撮ったのだけど

ぬくみ「いいねー!みんな一応写ってる!」

という岩城の、言葉を信じたみんなは

写真をみてビックリ!

なんか、隠れているみたいだねと(・∀・)

ほんとは隠れてないのだよ(・∀・)笑

37283 37281海もとっても綺麗で

水中も暖かく

快適なダイビングでした~♪

幸せでした~♪(・∀・)フフフ

楽しい2日間ありがとうございました☆

そして、みんなに自慢したいことがあるのです!!!

37372

これです!!

DESU!!!

なにかって

このボトルに注目!!!

37373

ほらっ見て!!

「NUKUMI」ってはいっているのーー(・∀・)キャー

最近、コカコーラがネームいりボトルやっているじゃないですか??(・∀・)

それの・・・・

私の名前バージョン(・∀・)

探しに

探しまくり

お家の近くの

バローで・・・・

というのは嘘で(・∀・)

お家の近くの銭湯に行ったら

その日のキャンペーンで

今コカコーラを買うと

自分の名前入れれるキャンペーンみたいなのやっていて

速攻

やりたい!!と思って

その列に並ぶも・・・

銭湯代しか持ってきてなかった私は・・・

コカコーラを買うお金もなく・・・。

携帯で母親に電話

「とりあえず、コーラを買いたいので150円もってきて」

優しい母親

150円を車で持ってきてくれる・・笑

今まで、自分の名前入りの何かって何気になかったので・・・・

とってもお気に入り♪

名前いりといえば・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・

小さい頃、祖母が

私たち3姉妹に

名前入りの「お茶碗・湯のみ・お箸」3点セットを買ってきたよ~

と言って嬉しそうに渡してくれたことがあったのですが

姉の名前は

「ちかこ」

名前入りの、ちかこ茶碗やお箸・・・

妹の名前は

「はるな」

こちらも名前いりの、はるな茶碗やお箸・・・

幼き頃のぬくみ・・・

自分の名前が珍しいと、わかっていました。

ぬくみって名前のあったんだーと

期待を胸に

お茶碗を包み紙から開けると・・・・・・・・・・

「わたし」

と、

かかれているではありませんか。

「わたし」と書かれたお茶碗

「わたし」と書かれたお箸

「わたし」と書かれた湯のみ

・・・・

ま、まぁ間違ってないね(笑)

と妙に納得して

小さい頃はそんな

「わたし」お茶碗使っていました(・∀・)フフ

と昔話に急になってしまいましたが・・・

気づけばもうお店がスタートしているではありませんか!!

名前いれれるものと言ったら・・・

ウエットスーツのコピー

ここには名前いれれますからね!!

どんな珍しい名前の方でも

いれれますからね!!

そしてキャンペーンですからね(・∀・)

気になる方はスタッフまで是非★

では、、、

今日も1日スタートです♪

今日の栄店は

朝から仮面ライダー電王ゴッコにつきあってくれた、がんちゃんと

__

暇さえあれば、「俺、参上!!」と言っている、私ぬくみと

__

やっぱり、仮面ライダー電王の存在を知らなかった、ゆうた

__

でお待ちしておりますー♪

ぬくみでした(・∀・)

今日も笑顔で素敵な1日にしましょう♪(・∀・)マタネー

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店