シロノワールだったかクロノワールだったか、たまに分からなくなる

みなさまこんにちはー!

36603

 

ぬくみさんのツッコミ担当・岩野です。

今日も昼イチから、二人しかいない店内でしょーもないやりとりをやっておりましたー!

もうね、あまりにもしょーもなさ過ぎて、どんなやりとりをしていたか全ッ然覚えてないという\(^q^)/

でもそれもいつものことだったりします。

仲良し岩&岩コンビは、本日も平常通り運行しております。

ではこの間のお休みの時のことでも。

ワタクシ岩野、この間コメダ珈琲に行ってまいりました(`・ω・´)

実は愛知県で育っているのに、コメダで注文したことなど無いという非県民っぷり。

入店した事自体はありますけど、何故行ったのか覚えてないレベルです。

そんなコメダで初めて注文してみましたよ!

一緒に行った友達に勧められたカツサンドを頼んでみました(^q^)

そのカツサンド、出来上がってびっくり!

20701

でっ、でかッーーーーー!!!

何やこのカツサンド!!

20703

 

で、デカすぎる…!!

20702

 

やだー、僕の顔とほとんど同じくらいの大きさの大きさじゃないですかー。

すっごいボリューミーだったのでお腹いっぱいになりました!

ただ、一切れ食べたところで正直飽きましたけどね!

パセリがあってよかった。

メニューにエビカツサンドとかもあったので、ハーフアンドハーフみたいな感じで出来たら満足できるのに…と思いました。

今度行く機会があったら、かの有名なシロノワールを食してみようかなと思います(^q^)

さて、今日の栄店は、つだてんちょとぬくみさん、そしてワタクシ岩野でお待ちしておりますねー♪

それではっ!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店