昨日は獅子浜でダイビングしてきましたー(・∀・)グワー

皆さん、おはようございます

栄ガールぬくみです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は、伊豆方面

獅子浜にダイビングしにいってましたよー!

S__1835044

水中は透明度もよく穏やかでのほほーんと潜れました

楽しかった

その帰り、

美味しいご飯屋にいったのですが

ゆうたが毎回

かき揚げ丼をたのむんです

でででーん(・∀・)

でででーん(・∀・)

これご飯食べる前のとき。

S__1835040

みんな嬉しそうでひょ

そして、15分後くらいのゆうた

37524

最後は、油との格闘だそうだ。

なんども箸がとまり・・・・

しまいには写真のようになると(・∀・)フフ

しらさんとたっちゃんは完食したのにね(・∀・)

ゆうただけ

結局こうなる↓

S__1835043

手に持っているのが

ゆうたが食べきれなかった

かき揚げ。

そんなに苦しいなら、頼まなきゃいいのにね(笑)(・ε・` )ぷ

S__1835042

とまぁ

昨日のツアーの話はここまで

昨日ツアー行ったときに

まわりをキョロキョロみてたのですが

ウエットで潜っている人

発見。

みんな、たいがいボレロきてましたv(・∀・*)

ということで、ボレロの案内なのだ

ウエットスーツのコピー

今はかなりカラフル!

色んな柄もえらべるのよーん

気になる方はスタッフまで★(・∀・)是非

 さて今日の栄店は

昨日男性ブラジャーについて興味を持ち始めたゆうたと。

ギャンブラーゆうた

ギャンブラーゆうた

今日も汗ダクダクがんさま

実は爽やか

実は爽やか

髪の毛を切ってサラサランのつだてんちょと

これは少し前の写真(・∀・)

これは少し前の写真(・∀・)

朝からハイウエストビキニの画像をみて笑い

笑うことって幸せだーと松岡修造さんバリの熱い気持ちになった

ぬくみ

ぬくみず(・∀・)

ぬくみず(・∀・)

でお待ちしております!

今日も1日笑顔でとびきりステキな日にしましょー♪

またねー(・∀・)

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店