今日からあのツアーが出発しましたーーー!(V)o¥o(V)

みなさんこんにちは!

11443

今回のブログ担当は、ワタクシ岩野です(・∀・)

先日スマホが壊れて新しくなったとブログでも書きましたが・・・

なんと機種がゆづと一緒でした(゜レ゜)

しかもカバーまで同じ種類・・・( ^)o(^ )

気付いた時にはなんとも言えない気分になりました・・・

早く新しいのに変えたい。笑

別に仲が悪いわけではないですよ?

昨日もご飯一緒に食べに行きましたから!!王将に!!

写真は撮り忘れましたが・・・

ちなみにぬくさんも誘ったのですが「明日朝早いから」と断られました(・∀・)

そう、今日から奄美大島ツアー!!!

12603

そりゃ早起きしなきゃだ(゜レ゜)

まだ奄美大島に着いてないので、写真は空港での様子だけ・・・

海やダイビングの様子は明日のブログをお楽しみに!!

さてさて!本日、LINEでも配信いたしましたが7月のツアースケジュールが発表されました!!

2017年7月ツアースケジュール

夏の越前で宿泊ツアー!!

水もキレイだし水温は暖かいし・・・

ご飯も美味しいし!( ^)o(^ )

しかも!!花火大会があるので夜はみんなで見に行きますよー!!(・∀・)

土曜の朝出発なので一泊で行けます(^^♪

夏のはじまりは、越前でダイビングも陸上も存分に楽しんじゃいましょう!!

そしてそして!4月に器材スペシャルティコース開催しますよ!!

2017年4月ツアースケジュール

4月23日(日)12:00~開催予定!!(・∀・)

直接身に付けていくマスク・スノーケルなんかも定期的に隅々まで掃除してあげないと・・・

いつの間にかカビてきたりだとかしてしまうことも?!(゜レ゜)

そういった小物たちも一度バラバラにして洗っていく方法や、器材に対する正しい知識や扱い方を知るスペシャルティコースです!(・∀・)

これを知っているかそうじゃないかで器材の持ち具合も変わってきます!!

ダイビングに行くのではなく、お店でやっていくコースなので気軽に参加出来ちゃいます(^^♪

潜るわけではないのでライセンス取りたての初心者の方でも、もちろん問題なく参加できます!!

気になる方は気軽に聞いてくださいねー(・∀・)

それでは今日のブログはここまで!!

本日の栄店は、つだてん&ゆづ&ワタクシGUNの3人でお待ちしておりますね(^^♪

ではでは、サラバダー!!