新しいものをGETしたら試したくなるのが人間だよね

みなさんこんにちは!

はるカメラ_170306_0017

今日のブログ担当は、ワタクシGUNです(V)o¥o(V)

実は水曜日の夜に、スマホが壊れまして・・・

手に持ちながら走ってたらすっぽ抜けてしまい、きれいな弧を描き地面に衝突しクラッシュ!!

もうこれでもか、ってくらい砕けてましたね・・・(゜レ゜)

人間で言ったら骨とか内臓出てるレベルの(o|o)

でもすごいなと思ったのは電源ボタン押したらちゃんと画面が点くんですよね(V)o¥o(V)

もちろん操作は出来ませんでしたが( ^)o(^ )

次の日にソッコー、ドコモショップに行って来ました!!

修理しても無理っぽい破損度合いだったので補償交換をしてもらったんですが

使ってたモデルがもう無いという事で違う姿で帰ってきました(o|o)

11443

1シーズン後のモデルに進化?してきました!

今度は万が一すっぽ抜けても大丈夫なように、全体を守ってくれてそうな手帳型のカバーをすぐ買いました(V)o¥o(V)

インカメが前のスマホの倍以上の画素数を持っているので自撮りスタイルも満足の画質( ^)o(^ )

20

多分スタッフの写真をインカメで撮る時は駆り出される事でしょう。ぬくさんに(゜レ゜)

さてさてー!ここからはそのぬくさんにバトンタッチー!!

21カメラがキレイになったということで

写真撮ってもらいました。(・∀・)うん。

きれいかな・・(・∀・)

全然いらない情報かもですが、私の携帯カバーは

きりんです。(・∀・)

写真の画質がきれーになるとテンションあがるやーつですね(・∀・)

カメラ_edited-2

ということで

このキャンペーンやってますぜ(・∀・)

今がチャンスですぜ!!!

是非ともこのキャンペーンの時にGETして

沢山陸上も水中も写真とりまくりましょーーーー♪(・∀・)

と今日は

短めになりますが

ここまでーーー

(・∀・)笑

明日はウィメンズマラソンだよ!!

本当だよ!!笑

明日は沢山規制かかるので

車はさけたほうがいいやつですね(・∀・)

みなさんお気をつけて~~(・∀・)

それでは(・∀・)

あでぃおす♡

ぬくみでした

2017年5月ツアースケジュール

2017年6月ツアースケジュール