昨日はしゃぶしゃぶ♪

こんにちは〜♪♪

S__9003024

本日はじゅんじがブログ担当しますヽ(´▽`)/

7月6日に誕生日でしたので
客様から沢山のプレゼントを頂きましたよー♪♪

まだ載せていない写真がありますので、
載せていこうかなーと\\\\٩( ‘ω’ )و ////

じゃーーん(≧∇≦)S__9314321ばっきーからクッキーの詰め合わせ!!

ラッピングのカエルがまた可愛い。。。

お家に持ち帰ってすぐに食べ切りました!!

続きまして!!!

じゃーーん(≧∇≦)S__9314322

いいなつからロールケーキのプレゼントヽ(´▽`)/

いやーこれがまた絶品でしたね♪♪

学科をしながら食べ切りました(´∀`*)

本当にありがとうございました!!
21歳楽しみまーす\\\\٩( ‘ω’ )و ////
話は変わって、、、、。。S__9314323昨日は、マレア栄店のスタッフで

しゃぶしゃぶして来ました〜♪♪

お店の雰囲気もとっても良かったです!!S__9314324他にも、お寿司、ステーキを

お腹いっぱい頂きましたƪ(˘⌣˘)ʃ

つだてんとぬく姉での1枚!!!

手前にはお肉!!手にはお寿司!!は~幸せって感じです(*^_^*)S__9314327やはり、美味しいご飯を食べて美味しいお酒を飲んでる時間が

1番幸せです!!!!

 

では、ダイビングのお話しをしていきます!!

先日のブログでも紹介していた石垣島ツアー(^_-)-☆

写真が沢山ありますので、何枚か載せていきまーす!!

まずは、個人的に好きな写真!!!!

南国の植物、青い空、そしてビーチ!!もう最高です!!

31387

そして、実際のビーチ!!透明度良いですな~!!

お酒を片手にビーチで寝たい。。。31386

花火~~(*^。^*)この時期ならではですね!!

僕は今年に入って、まだしてしていないので、

物凄くうらやましいです。。

1人でやろうかな、、、この際(*^_^*)31375以上!!石垣島ツアーでした♪♪

 

そして!!本日から始まる宮崎ツアーに

しょうさん、まいさんが行きまーす♪♪31544

 

良い笑顔ですね♪♪

楽しんできてください(*^。^*)

本日お店には、がんさん、ゆづ兄、僕の

メンズスタッフでお待ちしています!!

 

残席どんどん少なくなってます!ツアーのお申込はお早めに!
7~11月まで公式LINEのホームに載せてますので、要チェックでお願いします♪♪

2017年11月スケジュール 紙
ではでは、今日もみなさんのご来店を心よりお待ちしております!