ダイビング日和!!!!!

こんにちは〜♪♪
昨日に引き続きじゅんじが

S__9003023

ブログ担当しまーす\\\٩( ‘ω’ )و ///

本日最高気温が35℃まで
上がるらしいので、こまめに水分補給ですな。

僕は1日中プールですが、1つ不安が。。。
温水プールで、室内が物凄く暑いんです(~_~)

物凄く暑がりなので、どうなることやら♪♪

沢山水分持っていきまーす(´∀`*)
さてさて、ダイビングのお話しを!!

昨日から宮崎ツアーが
開催されていまーす(^_−)−☆

その様子の写真を載せていきますね!!!!!

31544

 

まずは!!

しょうさんから、延岡めっちゃ楽しいです!!という言葉と共に送って頂いた写真から!!

じゃーーーん!!!!!

S__10067972

カエルアンコウ(#^.^#)

すごく間抜けというか眠たそうな顔をしていて、

丸々とした身体。。。。

またこれが何故だか不思議な可愛さというものを感じてしまいます(#^.^#)

その事から水族館でも人気者の魚として注目を浴びているんです♪♪

S__10067971カエルアンコウは他の魚には見られない

最大の特徴というものがあります\(^o^)/

普通の魚は鰭を使って海の中を泳ぐのですが

カエルアンコウは普通の魚とは異なった進化を遂げており、

なんと、魚なのに泳ぐ事が苦手なのです。

けれど生息域は海の中です(~o~)

前鰭が足のような形になっており、

それを使って海底を歩くんです!!!!!!S__10067973本日も沢山の生物を見れるといいですねヽ(^。^)ノ

また写真が送られてくるのを楽しみにしておりまーす!!!

そして!!!本日から越前花火ツアーが始まっております(^_-)-☆

4691天気にも恵まれて、最高ですね!!

どんな生物が見れたか気になりますが、まだ写真が届きませんので

次回載せていくのでお楽しみに(#^.^#)

4692がんさん!!ただただかっこいい。。。。。

皆さんもとってもいい笑顔(^_-)-☆

4693

あれ!?さっきまでの笑顔が、、、お昼寝タイムです。。

本日も沢山の生き物に会えますように!!

(お店から祈ってます)

S__9314330

 

あすてぃーが先日誕生日でしたので、みんなでお祝い(*^^)v

あっ僕は撮影だよ。。。

沢山笑わせてもらいました♪♪

栄店のお客様は本当に面白い人達ばかりです♪

 

ではこの辺で!!

本日お店には、ぬく姉、ゆづ兄、僕の3人でお待ちしております♪

ばーい(^_-)-☆