昨日は、、、、完全に、、、、忘れてました(笑)

★☆★☆★臨時休業日のお知らせ★☆★☆★

3月28日(金)は、誠に勝手ながらスタッフ研修の為、

臨時休業とさせて頂きます。

また、3月29日(土)は夕方16時で閉店とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

こんにちは(・ω<)

ダウンロード

 

エビカニ大好き(・∀・) つだです!!

あ、ちなみに、昨日はブログUPしてませんでしたが、完全に、完全に・・・・・忘れてました(・∀・)どーん!

今週は、毎日、私が登場していますが、みんな交代交代にお休みと、池袋出張とで、全然会ってないんですよねー。

ですが、私のブログも今日でしばらくおしまいかなぁ・・・明日から、みんなで池袋店に行きますので!!

そして、ぬくちゃんと一緒に帰ってくるのは、4月2日!

その間、マレア栄店は、ゆうたまんの城に・・・・・・笑。

遊びに来てあげてくださいね★☆

さて、今日はツアーもなく、写真も特に無いということでね。この写真でも。

1395762742912

 

美味しそうじゃないですかーーー!?!?

っていうかね、美味しかったですーーーーーーー(笑)

つだは、抹茶が大好きです☆というか、和のおやつが大好きです♪

実は、前の家はエアコンをつけても家の中が寒くて、アイスなんて全然食べる気にならなかったのですが、今のお家は暖かいので、アイス食べてみました(*´∀`*)

ちなみに、前に住んでた家は築50年のすごい家です。一応、写真も持ってますが、「えっ・・・(・_・;)」と、引かれるパターンが多いので、ここには載せないでおきますm(__)m

 

ではでは、今日も一人でお店番頑張りますね!!笑。

ご来店をお待ちしていまーす☆★

ツアーのご予約もお待ちしていまーす☆

4月5月スケジュール☆

4月5月スケジュール☆

 

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店