もうすっかり・・・・・ですよ(*^^)v

こんにちは(*^^)

10151740_594778860609307_1000794931_n

 

もうすっかり、名古屋人??ドラゴンズのユニフォームはバッチリ!!で、おなじみの(?)

つだです(^ム^)♪

食べてみたいけど、まだいいか、もう少ししたらと思ってる食べ物は、

imgp02191

 

あんかけパスタです。

なんだか、すごく濃そうなイメージがあるのですが、どうなんでしょうね??

オススメのあんかけパスタがある方は、教えてくださいっ!

 

ちなみに、きっと、どうでもいい話ですが、実は、私は・・・・・天パです(突然の告白)。

天パなのに、パーマかけてます。

主に、天パなのは前髪というか生え際です。

だから、ほぼ前髪を作ったことが無くて、いつも伸ばしてます。

↑の写真くれたのは一緒に写ってくれた、横浜店ゲストのふかちゃんと話してて、髪の毛が顎にぐるっとしてて、ヒゲみたい・・・って言われました(@_@;)たしかに。。

海上がりは、ドライヤーもしないので、うねうねうねうねうねうねしてますが、あまり、お気にせず。。。

ぬくちゃんのようなまっすぐストレートは、じつはちょっと羨ましいです。。。

__

もう、そろそろ私の天パの話はいいですかね。笑。

あ、昨日は都内からマレアのお客様が名古屋に遊びに来てくれました★

 

1969200_532486353537532_1635033814_n

 

沖縄に行ったときのお土産の、シークワーサーぷっちょを頂いたので、今日お店に来てくれた方には配ろうと思いま-す♪♪

お、ここで、海から写真が届きましたよー!!

S__450621

 

ゆうたまん、いじめられてますね(笑)

今日もこの調子で、仲良くダイバーになって帰ってきてください(^_^)/

では、本日も皆様のご来店をお待ちしております!!!

 

★☆★☆★臨時休業日のお知らせ★☆★☆★

3月28日(金)は、スタッフ研修の為、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★★☆★☆★

 

o・ω・o)ノ++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店