お昼にアップするつもりがもう夜になってしまったブログ

みなさんこんにちはーぬくみです(・∀・)♡

きのーーーは

自分的には久しぶりにダイビングしてきましたよ~

みんなから言わせたら久しぶりじゃないかもですが

私にとっては久しぶり(・∀・)♡

場所はそうです

名古屋からばびゅーんと車をとばして大瀬崎(・∀・)!

日帰りで大瀬崎はなかなかありませんが

がんばりました。笑(・∀・)

なんかの代表ぽく撮影

(なんの?笑)

タツがいたり~

カモフラージュしている魚がいたり~

なんだかんだかなり楽しみました(・∀・)♡

そして

あれ?場所がデジャブ!!

しかし人がかわりました(・∀・)

そうです!!

今日の写真(・∀・)

今日は宿泊ツアー開催しておりますよー(・∀・)

また大瀬崎!!!!

大瀬崎が好きだからっていう理由もあるけど

そうじゃなくて、風が強くてですね!

もともとの予定していたポイントが潜れないので、大瀬崎なのです~

ツアーの残席情報お伝えします!!!

★★★★★★★★ ★★★★★★★ ★★★★★★★

3月4日(水)日帰りツアー 残席あり

3月13日(金)日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

3月14日(土)日帰りツアー 残席あり

3月25日(水) 日帰りイチゴ狩りツアー 残席あり! *大募集(・∀・)

4月18-19(土日)大瀬崎&井田ツアー 残席あり

4月19日(日)日帰りボートツアー 残席あり!

4月23日(木)日帰りツアー 残席あり

4月29日(祝(水) 日帰りツアー 残席あり!

★ ★★★★★★★★ ★★★★★★★ ★★★★★★★

気になるツアー御座いましたら

お気軽にスタッフまで!!

ということで

今日は朝イチでUPしようとしたらこんな時間。

今日はお昼から

レスキューコースの学科をしておりましたよ☺

はっ!!

全然勉強してないみたいな写真がとれてしまった。笑

気をとりなおして。笑

学科が終わったら

つぎは海だ!!!

お二人さんファイトですよ~(・∀・)♡

ということで

今日はここまで。

ぬくみでした~

あでゅ!

お昼にアップするつもりがもう夜になってしまったブログ」への1件のフィードバック

  1. froleprotrem

    hello!,I like your writing very a lot! proportion we keep in touch more approximately your article on AOL? I need an expert in this house to resolve my problem. Maybe that’s you! Looking forward to see you.

コメントは停止中です。