お盆終了(・∀・)わたし的にの話ですけど(・∀・)

こんにちは(・∀・)!!!

与論島8.11_6847

つだです(・∀・)!!!

与論島で、撮ってくれた、キレイ!っていう手話をしてる、わたくし(・∀・)笑

そうそう、与論島から帰って来ましたーーーー!!!!

与論島_9426

海が、青くて、砂が、白くて、天国かと思いました(・∀・)・・・言いすぎ?

与論島_3974

でっかい沈船も見に行ったり。

与論島_1199

カメを1ダイブで4匹も見たり!

与論島8.11_8328

海中宮殿を潜ったり!

与論島_1818

 

バナナボートで、大笑いしたり!

あーーーー楽しかった(・∀・)!!!!

からの・・・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は、三重県の三木裏というところに行って着ました!!

三重なのに?カメが見れるんですよ~~~アオウミガメ!2匹も見ちゃいました(。・ω・)♡

というわけで、イルカツアーから、海にずーーーーーーーーっといる気がしますね(・∀・)笑

「今年は焼けない!」て、毎年言っていますが、例年通り、今年も焼けております。。。ちーん。。。

でも、今年は半袖焼けが少ない!んですよ!これ、大きな進歩(。・ω・)!!

10年目にして。笑。

さてさて、日焼けの話はこの辺にして、今日もお盆休み?を利用されて海に行っている方々が。

10158

おぉ!!船のお風呂!伊豆の水温は少し低めですからね~こういうの、あると嬉しいですよね(・∀・)♪♪

今日は、静岡の静浦というポイントに出かけております!

10154

おもちゃで遊んでる~(・∀・)楽しそう~(・∀・)

思いっきり、楽しんで帰ってきてね!

659

そして、こちらは小笠原ツアー☆

台風接近中ですが、なんとか潜れてるようですよ!

738

ビーチなのに、透明度が30mあるとか!

740

サンゴがすごい!!!小笠原恐ろしいですね・・・・・(・∀・)すごー!

660

今回は、関東のマレアの店舗とも合同となっております!記念ダイブを迎えた、りょうママさん!

おめでとうございますーーー(●^o^●)!!!!

ということで、今日はお写真いっぱい♪♪

海盛りだくさん!!

が、プールも学科も盛りだくさん!!

張り切って、マレア栄店OPENですよーーーーーー(●^o^●)!!!!

今日は、この辺で!

ぐっばい!

 

お盆終了(・∀・)わたし的にの話ですけど(・∀・)」への124件のフィードバック

  1. ピンバック: Google

  2. ピンバック: Google

  3. ピンバック: Fenster und Turen

  4. ピンバック: mobile app builder

  5. ピンバック: sex toys

  6. ピンバック: black magic for love

  7. ピンバック: 注管理システム

  8. ピンバック: home decor

  9. ピンバック: kala jadu

  10. ピンバック: Paul Boogeyman

  11. ピンバック: Supplements

  12. ピンバック: satta matka

  13. ピンバック: SATTA MATKA

コメントは停止中です。