昨日の休日はダイビングのアイドルに会いにいってましたよ~(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)

69785

ぬくみです(・∀・)

花粉と日々戦っておりまするっ

でも、最近前よりひどくなくて・・・

つださんにもらった

見えないマスクが効いているのか

はたまた、

薬が効いているのか

目薬が効いているのか

正直色々やりすぎて

何が効いているのかがわからない!笑(・∀・)

とまぁそんなところで・・・・

昨日は定休日でしたがスタッフ全員で

ダイビングへGO(・∀・)

S__14458885

初めてのポイント、三重県南伊勢の相座浦というところ!

研修という名の全力で楽しむダイビング((・∀・)

がんちゃんは、長期休暇中のため不在(・∀・)

そのかわりに、4月からの新人「みづき」がおります♥

まだ、黄色いレンタル・・笑

4月になったら、マレアスーツ作成しますよ~~!!

ここに何故潜りにいったかといいますと・・・

こいつを探しにいってたのです!!

こいつ!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あーぼやけちゃった(・∀・)

本当に小さいのですよ

こいつです!!

どん(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

わかる??

この真ん中にいるやつ・・・・

そうです(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

(じゅんじ撮影(・∀・))

ダンゴウオです(・∀・)キャーーー♥

キャーー♥

かわいすぎるっ体長昨日見たやつは・・・・

6mmくらい(・∀・)

ちっさ。笑

まーじーで

lt_wf_rl3018_01

このリングライトが威力を発揮してましたね!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ダンゴウオには最適すぎる武器でした(・∀・)!!

30469

ワインレッドのダンゴウオ以外にも

緑のダンゴウオ(悠月撮影)などなど

色々な色がありました(・∀・)!!!

福井県越前のほうで見れる、ダンゴウオとはまた色の種類が違って

それがまたおもしろい(・∀・)♥

30470

ムカデミノウミウシもいっぱい(・∀・)

名前がイマイチですが

色がきれい(・∀・)

わたしは、

個人的にはOLYMPUS DIGITAL CAMERA

サラサウミウシとかのツノのピンクが好き。笑

S__14458888

帰りはみんなで、海鮮を食べに♥

最高おしいかった(・∀・)♥グフフ

S__14458887

焼き物定食♥

ウニが絶品だったね!!!

そして夜は・・・

なんか、そのままの勢いで花見いこうとなり

鶴舞公園へ(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

夜桜綺麗だった~~(・∀・)

途中から、私のともだち

そして、つださんの旦那さんもきて(・∀・)キャー

70595

わいわいわい(・∀・)

70596

楽しい花見でした~~(・∀・)♥

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

桜撮ろうとすると

めちゃ入ってくる。笑

やっぱり、外でみんなでワイワイしながら飲むお酒は最高ですね♥

ワイワイといえば・・・

イベントツアー(・∀・)!!!

またいくつかイベントツアーありますが・・・・

先日のブログでも伝えましたが・・・・

◆5月19日(土)梶賀ボート
ダイビング後に、一人1匹のイセエビ焼き&味噌汁!焼きそばも!しかも、食事代は無料です(゜o゜)!定員少なめ!
※海況不良で梶賀でダイビングができなくなった場合には通常のツアーとなります。

S__292741123

これこないだのイセエビ・・♥

めちゃおいしいのーー!!!

是非、参加したい!!という方はマレア栄店までご連絡くださいね!!

そして・・・

これ届きました(・∀・)!!!

PADIから・・・

全国最優秀賞の表彰楯!!

S__14467075

下がキラキラして綺麗なの(・∀・)

S__14467077

お店に飾る予定なので

お楽しみに~~(・∀・)♥

というところで今日のブログは終わり(・∀・)

ぬくみでした

あでぃおす♥

4月スケジュール_edited-1のコピー

4/11ダンゴツアーはまだ空きありますよ♥

5月スケジュール 紙用_edited-2のコピー

上には記載されてないですが・・・

5/2もリクエスト日帰りツアーでてます!!

絶賛募集してます!!!