明日からあの場所でダイビングしてくるよーーライセンスを取った思いでの地。

みなさん

こんにちはー8874ぬくみです

もう今日はウキウキウキしてたまりません。

なにがかと言いますと!!!

言いますと!!!!!笑

明日から・・・・・・

MI・YA・KOーーーーー(・□・)!!!!!!

そう。

宮古島ツアーが開催です

O

あーーーの、

超絶綺麗な海でダイビングできるかと思うと

楽しみで

楽しみでしょうがないです!!!!

ただひとつ失敗したのが

連日食べすぎで

お腹ぽっこり出ていること。笑

今年ラストウエットだというのに。。。。

なんたる不覚(・へ・)

写真撮るときはお腹

きゅーーーってしよ(笑

宮古島は私のダイビングライセンスを取得した場所でもある

思いでの地です(・へ・)

21979

前浜ビーチという

マレア宮古島の前に広がるビーチで

夕日を眺めたこともあったなと・・・・

たしか。笑

もう約10年も前のことなので忘れがち。笑

時間がたつのは早いものですね~

もう・・・・

10月中旬ですよ!!!(・へ・)

びっくりしちゃう。

そんなこんなして

もーいくつ寝るーとー

なんて歌ったりしたら

お正月・・・。(・へ・)

はやっ!!!!

あっ今一人でタイムスリップしてましたわっ笑

 2017%e5%b9%b41%e6%9c%88%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

そんなこんなで1月スケジュールでております(・へ・)!!!

新年会も開催しますぞっ♥

新年会今年はーーーー!!!!

西伊豆!!

雲見&黄金崎!!!

西伊豆の洞窟といえばココ!!!

初心者ダイバーでも参加OKです~♥

是非是非

定員限りありますので

仮予約する方はお早めに!!!

あっでもその前に大切な行事♥

%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%912016%e5%b9%b4%e5%ba%a6%e3%83%81%e3%83%a9%e3%82%b7%e6%9c%80%e6%96%b0%e3%81%ae

クリスマスパーーーティーーですよ~~~♥

今年も気合はいってますよっ!!!

こちらもチケット限りがありますので

参加の方はお早めに♥

そんなこんなしてたら

海から写真がきた

1475678848015ゆづきチームなのかな。

1476518686881

天気よいねーーー!!!

いってらっしゃーーい♥

写真といえばね

よく、ハリーが写真送ってくれてたんだけど

今の写真はゆづきから届いたもので

なんでかって

ハリーはこないだウエットスーツで

携帯と一緒にダイビングしたから携帯ないのです

なかなか、携帯一緒にダイビングってしないよね

1470372682521さすがハリー。

海からあがったら携帯から、変な色の汁が出てきたらしいよ。

こわいね。笑(・へ・)

そういえば

この土日

名古屋祭りだそうで

名古屋で一番大きいお祭りかな??

調べたら

今年はなぜか

ディズニーからもキャラクター大集合して

街中をパレードしてくれるそうな(・へ・)

すごいね~(・へ・)

もうすぐ街中を武将隊があるくみたいで

お店の前も

というか大津通りも

そこらじゅう

通行止めです~

車でくるのは避けたほうがいいかも♥

お店に来る方は

屋台で何かお土産よろしくです♥笑

そんなこんなで今日も1日スタートじゃっ♥

今日も笑顔で楽しくいきましょー♥

ぬくみでした

あでぃおす

2016-%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e5%bf%85%e8%a6%81%e6%80%a7%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90