最近ダイビングしてない気がしてるけど、数日前にしてましたわ

みなさんこんにちーは(・∀・)

ぬくみです(・∀・)

3750

じーつーは

こないだ3連休頂いておりまして!!!

ダイビングとはまったく関係ないですが!!!

夢の国へ行っておりました!!!!

8872

いや~

久しぶりにいきましたけどね

改めて

私夢の国は3時間いれば満足ですね(・∀・)

まじで夢の国にむいてないですわ(・∀・)ハハハ

8874

とか言いつつ

チャッカリ耳つけてあるいてましたがな(・∀・)笑

8871

すっかりディズニーはハロウィンでそこらじゅうが

可愛くなっておりました♥

8873

こーゆーのとかはテンションあがるタイプなんですけどね

ショーとかを見てたら

ガチで寝てましたね(・∀・)テヘヘ

だれと行ったかって

家族行ったんですけど

甥っ子&姪っ子も一緒に

8877

もーーカワイイのなんのって

二人の写真しかないってくらい

写真撮りましたね(・∀・)

叔母バカ力発揮しました(・∀・)ハハハ

8875

甥っ子です、

ほら、

かわいいでしょ(・∀・)(笑

8876

後ろ姿がなんともかわいくて

連写しましたね(・∀・)~♥

名古屋に帰ってくる道中も・・・・

バスをみるたび叫ぶ甥っ子(・∀・)

あーかわいっ(・∀・)

ってもう甥っ子話はいいですかね(・∀・)(笑

失礼失礼。

今日は沢山の方が海へ行っておりますよーーー(・∀・)

なーーんと。

スタッフは

147567884801511298-min360531470372682521

この4人で海へ行ってしまっているので

お店にはポツーーン私だけ(・∀・)ハハ。

写真はそのうちくるでしょう!!

今日はオープンウォーターとアドバンスのCカードを取得しに・・・・

たっくさんの方がダイビングしにいってますよーーー!!!(・∀・)

いいな~~♥

楽しそうやな~~(・∀・)♥

名古屋からダイビングできる場所はけっこう沢山ありますからね~~

三重

福井

和歌山

伊豆(・∀・)

今日は伊豆の大瀬崎ですよーん

話しがすんごくかわるけど

最近髪の毛の痛みがやばいので

洗い流さないトリートメント

おすすめ教えてくださいな(・∀・)オネガイ

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f

さてさて

昨日のつだてんブログでものってましたがーー(・∀・)

2月には沖縄本島ツアーが開催されますよーー(・∀・)♥

心斎橋も合同のツアーになりますよ~~(・∀・)

気になる方は詳細はスタッフまで聞いてくださいね♪

そしてそして

2016-%e3%83%95%e3%83%bc%e3%83%89%e5%bf%85%e8%a6%81%e6%80%a7%ef%bd%90%ef%bd%8f%ef%bd%90

冬には快適に潜るグッズが必要になりますよ~~(・∀・)

冬はなんていったっって透明度が良い!!

そんな時潜らないなんてもったいないーー!!

是非まだ持ってない方は

スタッフまで(・∀・)!!!!

ということで、

今日は岩城の休日ブログにお付き合い頂きありがとうございます♥

それでは

あでぃおす~♥

ぬくみでした