最近、雨男疑惑が浮上してるので払拭したいです(o|o)

みなさんこんにちは!

received_1082505605190726

岩野です(・∀・)

昨日と今日は大瀬崎でアドバンス講習!

最近ツアーとかで海に行くときは基本、曇りとか微妙な雨とか

とにかくあんまりいい天気ではない事の方が多いのですが、今回はめっちゃ天気良かった!!

でも気温はだいぶ下がって来てたので風が吹くと冷たさを感じて、もう秋か・・・ってなりました( ^)o(^ )

さて!今日からぬくさんは宮古島ツアーに出発しておりますよ!!

9414

平日宮古島ツアー!!

9413

平日ツアー組のレギュラーメンバーたち(・∀・)

念願の平日BIG実現でテンション上がりますね!!

到着後は初日からバンバン潜って行っちゃいなYO!(^O^)/

宮古島の見どころはやっぱり洞窟!!

なのですが、深かったり暗かったり頭上は塞がれてたりとかでちょっと難易度高め!

中性浮力もバッチリコントロールできるようになってダイビングにも余裕が出てきたくらいで行った方が

120%楽しめる場所なんですよねー(・∀・)

でもやっぱりライセンス取りたてとかでも綺麗な海は憧れるじゃないですか!

そんなダイバーにオススメのツアーがこちら(・∀・)

%e6%b2%96%e7%b8%84%e3%82%a4%e3%83%99%e3%83%b3%e3%83%88%e7%94%bb%e5%83%8f

沖縄!オキナワ!!OKINAWA!!!

2月に開催されます沖縄本島&ケラマツアー!(V)o¥o(V)

アドバンス取ったばっかり!ここからダイビングスタート!な初心者ダイバーの方でも

安心して潜れるようなところなのです!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最高にきれいな視界が広がる海はぜひ一度は体験して頂きたいですね( ^)o(^ )

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かわいいくてカラフルなお魚たちもいっぱい泳いでるので

カメラを持ってるのならぜひいっぱい撮ってくださいね!!

それと、ウミガメと出会いやすい事でも知られてますね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こんなに近くで見れちゃうかも!

ダイビング始めたならウミガメ見たい!!って言う人も結構多いのでは??

そして沖縄ツアーのもう一つの見どころは・・・

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これこれ!ボートでの移動中にクジラに出会えるかもしれないのです!!

過去にはボートで酔ってた人でも、一瞬で立ち直ってクジラに注目してしまう・・・

なんて事もあったくらいとっても壮観です!(o|o)

と、初心者向けだからと言って侮るなかれ!!

魅力のいっぱい詰まった海なんですよー(・∀・)

他にも観光だったりお土産だったり・・・

詳しい情報は過去のブログでも紹介されてますー!!

【去年の沖縄ツアーってどんな感じ?】

【沖縄の水中生物って?】

【沖縄の観光はどんなとこに行くの?】

ぜひご覧くださいね!!

もちろん仮予約も受け付けておりますので気軽にお申し付けください(・∀・)

さて、今日のブログはこんなとこで!

今日の栄店はつだてん・ゆづ・GUNの3人ですー( ^)o(^ )

ではでは、天気もよろしくないのでお気をつけてご来店くださいね!

サラバダー!!