新人スタッフみづきです!

これは、昨日UPしこねたブログです。。。。笑。

今日もまた夕方にUPしますねっ!!!   BY スタッフつだ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさんこんにちは!そしてはじめまして!

新人スタッフのみづきです(●^o^●)

東京での5日間の研修を終えて、本日からマレア栄店に出勤しています!

学生時代は、定番の越前や大瀬崎、串本、宮古島、沖縄本島ではジンベエと泳いだこともあります

……そして、4月からは

ついに夢であったダイビングインストラクターのお仕事!!

とっても楽しみな反面わからないこともたくさんですが、精一杯がんばりますのでよろしくお願いしますm(__)m

S__14508040

この写真は……目をつぶっています……(-_-)zzz

いつもはちゃんと(?)開いてるので、ぜひぜひ確認しにきてくださいね笑

 

地元愛知に帰ってきてホッとしつつも、新社会人生活にドキドキの毎日ですが……

4/16(月)に親睦会&歓迎会を開いていただきます!!(*^_^*)❤

親睦会POP 1のコピー

 

 

日時:4/16(月)18:00~
料金:1000円(飲み放題込み)
持ち物:ホットプレートで焼けるもの

途中参加も大歓迎です!!

餃子が好きです!じゃがいもも好きです!!研修中の懇親会でもたくさん食べてきました(*^。^*)

まだまだ不慣れできょろきょろしているとは思いますが、

皆さんとダイビングのこと、海のこと、勿論それ以外にもたくさんお話したいので、ぜひぜひご参加ください(●^o^●)

参加ご希望の方はメールかLINEまでお願いいたしますm(__)m

 

さてさて、本日先輩方はOW/AOWのため大瀬崎に行っています<゜)))彡

富士山をバックに撮った写真が送られてきました!

30943

クエストには……大・瀬・崎と富士山のイラストが!!

30944

カラフルなドライスーツで曇り空も吹き飛ばしてしまいそうですね!

私も学生時代、大瀬崎へダイビングをしに行ったことがあるのですが、

きれいなキンギョハナダイにちっちゃなミジンベニハゼやもっとちっちゃなカエルアンコウの幼魚などたくさんの魚たちに囲まれて大々々満喫した思い出があります>゜))))彡

きっと今日も素敵なダイビングになるんだろうな~と栄店で空想してます(*^_^*)

ドキドキのOW講習とワクワクのAOW講習楽しんでください(^^♪

 

ではでは、本日はこのあたりでおしまいです。

みなさまのご来店をお待ちしてます♪