がんちゃんからの・・・・・・バトンタッチブログですな(・∀・)

こんにちは!!

50098

 

蟷螂拳の使い手・岩野です(嘘です)

最近の天気が微妙過ぎて洗濯物とかちょっと困りに困ってるんですがどうしよう…

なんかこう、パパっと洗濯してくれてパパっと乾かしてくれる魔法のアイテムとかないものですかね(・∀・)

ねえドラえもん??

770603i

さてさて、今月の15日からスタートしました年末特別キャンペーン!!

前々から興味はあった…

でも悩むなあ…

みたいなひみつ道具(違う)たちはこの機会に手に入れるしか無い!!

重器材2014 新しいフード_edited-1 名称未設定-1

 

ということで、絶賛キャンペーン実施中ですよー!!!!

と、書きたかったであろう、がんちゃんはプールへ講習へ出かけて行きました(笑)

で、

1135

 

昨日は、ツアーに行ってきた、つだがバトンタッチです(・∀・)♪

昨日はPPB・フォトのSPと、エビカニのSP講習でした☆

大のエビカニ好きとしては、エビカニSPをやることがすごく楽しいのですが、昨日見たエビカニさんたちは・・・・

【カザリイソギンチャクエビ】

【イソギンチャクエビ】

【サラサエビ】

【オトヒメエビ】

【ゼブラガニ】

【ショウジンガニ】

と、6種類も見つけることができましたー☆★

昨日はカメラを持って入らなかったので、写真が無くてすみません。。。興味のある方は、ぜひググッってください(笑)

まぁ、小さいエビカニをしっかり記録しようと思うと、良いカメラがあるといいですよね。

やっぱり。マクロに強いカメラが。

(・∀・)あ、たしか、マレアでキャンペーンチュウノカメライイヨナー。。。。←笑。

ということで、今日はこのへんでっ!!!

アディオス(・∀・)!!!

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店