この夏はダイビング&水中写真で決まりでしょ!?

名古屋の皆様、こんにちは!(・∀・)

滑ること(いろんな意味で)が得意なゆうたです!

IMG_0107

この前のお休みの時に、芝滑りに行ってきました!(・∀・)↑芝滑り代表選手っぽい1枚w

無料で何度でも滑れるのがいいのですが、平日のお昼に行ってきたので、

自分とお友達以外、誰もいませんでした。。。(笑)

DSC_0499_20130602234123

コースも長く広くて良いのですが、自分とそりの大きさ×自分にかかるGがマッチしない為に

スピードが全然でないという・・・。(・∀・)ケッ

減量しろってことでしょうね(^o^)/

さーて、今日はぬくみ様&GANが講習で海に行ってます!

3710

オープンウォーターダイバーの皆様~(・∀・)海だからこそできるポーズですね!

ほんと名古屋の真ん中でこれやったら勇者って呼びます。(・∀・)

ひろしゅん、さかっきー、いまむー、やすさん!GANちゃんと楽しんで来てくださいね~☆

こちらは・・・

3702

アドバンスチーム!!!(・∀・)

たっと、なっちゃん、パッキャオことハンゾー、ハッセー(・∀・)

今頃は、ナビゲーションで水中を・・・(笑) ハンゾー!!!リベンジですっーーーー!!!(笑)

みんなでナイトダイビングも水中写真も・・・ぜーんぶ楽しんで来てくださいね!!!

外もポカポカしてきて、もうすぐ夏ですね~(・∀・)

みなさん!この夏は、水中写真を上手く撮れるようにチャレンジしてみませんか???

S__6864919 IMG_1619     IMG_2564 S__6864933

IMG_1236

自分もダイビングをするまでは写真なんて、ぜーーんぜん興味なかったです!笑(^o^)/

でも、水中から持ち帰っていいのは、思い出ぐらいじゃないすか。イケメンポインツ10p

そして写真にして、お友達に自慢してやりましょうじゃないですか!!!(・∀・)

コツはすべてお教えしますぞ~(^^♪

カメラ重機TG-4カメラ説明POP

始まってますよ~夏のキャンペーン!!!

今度のカメラは、洞窟も綺麗に撮れちゃうんです!(^^♪

そして、小さいものから大きい生物までなんでも対応できるので

カメラ初心者の方からベテランまで、簡単に扱えますよ!

是非、この夏は水中写真にチャレンジしてみて下さいね~(^^♪

きっと今までのダイビングの考え方が変わるはずですよ~(・∀・)

さて、今日はつだてん&ふみや&ゆうたでお待ちしております!

あでぃおーす!!!

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店

keyvisual

この夏はダイビング&水中写真で決まりでしょ!?」への2件のフィードバック

  1. Howard

    Where do you live? prescription accutane uk online The only official estimate – by the Cabinet Office – of the total cost of e-crime to the UK economy (that includes scamming, retail fraud and the like) is £27 billion annually. But, in truth, no one has the faintest idea how big the problem is or what to do about it. A Norton cybercrime survey last September suggested there could be as many as 12.5 million victims in Britain alone each year. Many of them will be unaware they have been scammed.

  2. Daryl

    I’m unemployed dapoxetine natural alternative elementary control of some, but not all chemical weapons. It would also help prevent their further proliferation into the hands of extremist groups. Our inability to fully control Syria’s storage and delivery systems could allow extremists to gain better access. Risks are similar to the no-fly zone with the added risk of U.S. boots on the ground.

コメントは停止中です。