珍しいお土産もらうとテンションあがってしまうよね

みなさんこんにちはー(・∀・)

21ぬくみです(・∀・)

手に持っているのは携帯です。

さて

昨日のお話しですが(・∀・)

昨日ですね

学科にきたお2人から素敵なプレゼント(・∀・)♥

みて。(笑)

DSC_1773

わかりますか?

なにか。

DSC_1774

チンアナゴのマシュマロなんだけど

これが

めちゃながいの!!!!

がんちゃんと比べてみるとこんなにも違います(・∀・)ワオ

21

しかも水族館とかに行って買ってきたのかと思いきや

ただ、スーパーに売っていたと!!!笑

斬新すぎてびっくり(・∀・)笑

本当のチンアナゴはこんなかんじ♥

2014092214563004_9

砂地からひょこっと顔を出しているのです(・∀・)うん。

かわいいのだな~

主に暖かい所で見れますよ(・∀・)

私も去年行った沖縄ツアーや宮古島ツアーで沢山のチンアナゴみました(・∀・)

これがこれが可愛いのです(・∀・)♥ムフフ

機会があれば是非みなさんも見にいきましょうね~

さて、

昨日から

うちのてんちょ&ゆづきが海へ出ておるわけですが・・・(・∀・)

海の様子がスッカリわかりませんので(・∀・)笑

・・・・

とりあえず・・・

DSC_5977てんちょと海の写真のせておきますね(・∀・)笑

そういえば!!!!

みなさんフォトコンテストの結果発表されたのですよ(・∀・)

ちょいと前のブログで

まだ見てないかたもいるかと思いますので

ここから【フォトコンテスト結果】ばびゅんと

結果に跳べるはず。(・∀・)どぞー

とな。

あ。今日のブログ終わっちゃった(・∀・)

ツアーの空き情報しますね(・∀・)

3/24(金) 日帰りツアー残席1名

4/27(水) 日帰りツアー残席2名

5/3(祝水) 日帰りツアー残席2名

5/4(祝木) 日帰りツアー残席1名

5/5(金) 日帰りツアー残席2名

5/6-7(土日) 宿泊白浜沈船ツアー残席1名

6/10(土) 日帰りツアー残席1名

6/11(日) 日帰りツアー残席6名

DESU(・∀・)

気になるところあれば、すぐご連絡くださいねー(・∀・)

予約は早い者勝ちですよ!!!

というところで今日は終わり(・∀・)

さて今日はお昼から講習パーリーなので

御用の方は一度ご連絡いただけると助かります(・∀・)

そして今日は名古屋

ウィメンズマラソンの日(・∀・)

マレア栄店のゲストの方もたくさん走るようで

ほんとは見に行きたいけど・・・

いけないから感想だけきこっぺー(・∀・)

とな。

今日も1日スタートしました

今日も笑顔で楽しくすごしましょー♪

ぬくみでした

あでぃおす♥

カメラ_edited-2