海の中は人ごみ知らず♪GWは水中がオススメ(*^_^*)

☆★☆急募!!空きが出ました!★☆★

5/10(金)日帰りツアー 

5/26(日)日帰りツアー

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

 

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します!

S__28450824

 

 

GW中は毎日海へ出ているマレア栄!

平成最後、令和最初はOWD&AOW海洋講習へ行っておりました(●^o^●)

平成ヒッツを流しながら車内で令和をむかえ・・・

S__28991505

翌日からはお天気◎な大瀬崎で講習スタート!・・・の前にゆづきさんと大瀬崎外海へ早朝ダイブへ行きました~!

透明度15m!!エントリーするとまずカタクチイワシの群れにまかれ、深度をさげていくと、

そこはウミウシパラダイス!!

S__29163522

 

この日のお目当てボブサンウミウシ!!カラフルな色がカワイイー!こっち向いてくれなかったけどそれでもかわいい!

他にもなかなかお目にかかれないウミウシたくさん!

S__29163525S__29163526S__29163524S__29163523

 

春らしい桜色の小さなオオモンカエルアンコウもおりました♪

S__29163527

 

 

大瀬崎が多くのダイバーを魅了するワケをあらためて感じましたー

大瀬は湾内だけじゃない!スキルに自信のでてきたダイバー、フォト派ダイバーは外海へもいきましょ~!

 

遊んでばっかじゃないですよ!!この後は海洋講習(・∀・)!!

S__29155354

私はOWDチーム担当!

ゆづきさんはAOWチーム!!

S__29155349

あゆとみーは姉妹での参加♪

何気にほぼ女子会ツアーでした(・∀・)

 

 

二日間とも透明度がとってもよく!!

S__29155343

リゾートみたいな写真が撮れたり、生物も豊富でしたー!!

S__29155333

ナイトダイブ前のAOWチーム♪

この日のナイトは見所たくさんだったそうで・・・ピカチュウに会えたそうな・・・!!

S__29122571

翌日OWDチームみんなで探しに行ったのですが、

時すでに遅し・・・おりませんでした・・・

今後のツアーで遭遇しましょーー!!!!(・∀・)

そうそう!令和一日目の講習では水中神社へ初もうでへ♪

なんだかいつもより御利益ありそうな気がするー!

S__29155338

神社の隣にはこんなものが・・・!

「祝令和」

旗の上に乳酸菌飲料R-1が刺さっていて・・・芸が細かい!(・∀・)

令和元日から魅力たっぷりな大瀬崎でしたー!

 

GWも折り返しを超えた今日は方座浦へ!

S__41476103

 

GW終盤はお天気も良くてダイビング日和な日が続きますね~!

楽しんで来てくださいー!

今夜からは和歌山沈船&BIG八丈ツアーへ出発します~(●^o^●)

GWも海中は人ごみ知らず!お土産話お待ちしてますー!

 

気温も水温もぐんぐん上がって来ている今日この頃、7月ツアー解禁はまもなく!

8月ツアーも発表されていますよー!要チェック!

7月スケジュール紙版のコピー

8月スケジュール紙版のコピー

 

本日はオールスタッフでお待ちしております!

それではまた明日~!