春がきーたー春がきーたーどこにきたー(・∀・)名古屋にきた?

みなさんこんにちはー(・∀・)

F1030763.JPGぬくみです(・∀・)(5年前くらいの写真・・。)

さて私昼イチで

お店の備品を購入しにチャリンコでおでかけしたのですが

そのときの様子がこれ。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ねーなんか

全身青ない?(・∀・)

青すぎじゃない?

フリース→青

ジーパン→青

靴→青

かばん→青

チャリ→青

どんなけ青好きなんこの人って思われそう(笑(・∀・)

と思いながら買い物してきましたわ

外にでておもったけど

日に日に暖かくなっている気がする(・∀・)♥

春が近づいてきました(・∀・)!!!

春が近づいてきたら

名古屋から潜れるポイントが増えまして・・・・

SO!!!

福井ですね(・∀・)

福井の越前が潜れるようになりますよーー(・∀・)

冬の間はクローズして潜れない日本海!!!

それがオープンするわけです♥

日本海は名古屋からは近いですね~

一番近いポイントかなー(・∀・)?

しかし、春先の日本海は水温が低いです(・∀・)うん

潜る前には冬装備で潜らなければです!!!

がしかし。

その水温が低いといいことがあるのです(・∀・)

その時にしか会えない・・・・

ダンゴウオというお魚に会うことができるのです!!!

こいつめちゃかわいくて

正面は、まるでドラ○エのスライムみたいだと話題なわけです

その画像がこちら(・∀・)

tottori-20140426-12-2-500x330

ほらね(・∀・)

めちゃかわいいでしょ!!!(・∀・)

こいつほんと可愛いんですわ!!!

この時期しか見れないってのがポイントですよね~

du1

こんな、ストラップができるほど人気なんですよ~(・∀・)

かわいすぎ♥

なので・・・・(・∀・)

4月以降のツアー是非皆さんご参加くださいな♥

そして

3月のツアーの残席情報(・∀・)

3月13日(月) 残席2名

3月27日(月) 残席2名

是非ともご参加くださいな~~(・∀・)♥

ということで

今日は夜からダイビングライセンスをGETしにいくレンジャーが

沢山集合しますよ~(・∀・)

私はお留守バーンですが

DSC_640648480この二人が海へ(・∀・)

海洋講習しにいきますよー(・∀・)

関東も全員出発の大感謝祭ツアーだそうで

総勢・・80人越えだとか!!(・∀・)キョエー

そんなこんなで(・∀・)

みなさん

ゴールデンウィークの予定はおきまりかな?(・∀・)

2017%e5%b9%b4%e5%ba%a6%ef%bd%82%ef%bd%89%ef%bd%87%e3%83%84%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%82%b1%e3%82%b8%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ab

さ、BIGツアーの予定もたてて

エンジョイライフしていきましょーーー(・∀・)♥

今日も1日スタートしました(・∀・)

みなさんのご来店お待ちしております♥

今日は朝から

ナオトインティライミの「Brave」が頭から離れない

ぬくみでした~(・∀・)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アディオス♥