今日は暑い1日。でも休日の美味しそうな話持ってきましたよ

みなさんこんにちはー(・∀・)

栄ガールぬくみです♪

数日お休み頂いておりましたので

土日に行った海のお話しを・・・・・

チームはこのメンバー(・∀・)ジャーン

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この土日は透明度は・・・・

うんっ!!

別に透明度なんてカンケーないよね!!

っていうくらいの透明度だったのですが

実に充実した2日間のアドバンスコースでした(・∀・)グフフ

S__1572866みてこの

一昔前に流行ったポージングで撮影です(・∀・)フフ

なんかありましたよねっ

こーゆーポージング(・∀・)

手をびよーんって前に伸ばすやつ。

プリクラ撮るときは確実にやってましたねー(・∀・)ネー

一昔前だけどね(・∀・)グフフ

そんな岩城さん

すげー今汗かいてます(笑)

今日はムシムシする暑さですな~・・・。

昨日の岩城さんはというと・・・

白壁っていう

名古屋のマダム達があつまる地域に

ランチをしにいこうと思い・・・

36259

なーーぜーーか石焼きビビンバチョイスしました(・∀・)

海鮮系メインなお店なはずなのに?

石焼ビビンバにサイコーに惹かれて

石焼ビビンバチョイスしました(・∀・)チョリース

36258その後

チョコレートパフェ食べるっていうね~(・∀・)

パフェは断然

チョコレートパフェ派ですな(・∀・)ムフ

周りは、マダムな雰囲気ただよう方達がランチしていましたぞ(・∀・)

会話聞いていたら

家の近くにある、

山田天満宮っていう神社の素晴らしさについて

お話ししていました・・・。

こわい・・・・・(´・ω・`)

マダムこわい・・・・・。

マダム怖いなと思ったそんな休日でした。

おわり(・∀・)

さて、今日も1日スタートしました!!

今日は

髪の毛にパーマをかけたけど

よくわからなかったゆうたと

__

最近もっぱら老けたといわれ・・・

使う化粧水をかえてみたぬくみずと

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

やっぱりこの写真

私に使われすぎですな!のツダテンチョ

1026

でお待ちしております~

おいでやす~(・∀・)

今日も笑顔でステキな1日になりますように★

ぬくみ

重器材POPのコピー名称未設定 1

キャンペーン沢山ありますぞ(・∀・)

この流れにのってくださいねー♪

 

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

ダイビングスクールマレア池袋

新宿店

東京店

横浜店