ログ付け用スタンプ完成しましたー!皆さん使ってくださいな~(・∀・)

みなさん、こんにちは!

本日のブログはスタッフみづきが担当します(●^o^●)

早速宣伝なのですが、ログ付け用スタンプが完成しましたー!

こちらは博多店の同期あきらのストーリーです(・∀・)(笑) マレア栄店限定です! (笑)

11月 のツアーも解禁しましたし・・・

ツアー後、講習後、どんどん押しちゃってくださいなー!

ツアーなのですが解禁後、2週間ほどで枠が埋まってしまうことが多くなってきました!

行きたいツアーのある方はお早目のご来店を!

OWD・AOW受講中の方は仮予約が可能です!ただし、仮予約枠も限りがございますのでお早目にスタッフまでご連絡ください~(・∀・)

さてさて、先週もたくさん海へ行ってましたよー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

平日は日帰りアドバンス講習へ♪

はなちゃん、なほさん、アシストのぬくさん、私で女子会ツアーでした(・∀・)

まずは陸で熱血ブリーフィングをした後、海へGO!

水中はというと・・・

めちゃきれーーーーーーーーー!!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さすが夏の越前、透明度10m以上はありました(●^o^●)♪

クラゲがふわふわ浮いていたり、ウミウシがいたり、癒し空間でしたー!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

AOW二日目もふぁいとですよー!!

そして週末はオープンウォーター講習で大瀬崎へ!

AOW講習とは打って変わって、メンズ率高かったですー(・∀・)

河瀬チームのマーシー、サングラスがキマってますな!!

休憩中天サロできるくらい、天気は抜群にGOOD!

水中はというと・・・にごにごでしたねーーー(・∀・)

ただ、魚はたくさんおりましたよー!

魚と同じくらいダイバーもいて、夏の海って感じでした!

河瀬的にはドライシーズンの冬の海が待ち遠しいです~!

講習後は恒例のお散歩へ~♪

富士山は見られませんでしたが夕日がきれー!

なおとカーズはこんな一枚も(・∀・)

天気の子、風です!

水中も陸も元気いっぱいなメンバーで、二日間あっという間でした~!

現地集合だったおかやん、つっきー、マーシーとは大瀬崎でお別れ…

と思いきや帰りの道の駅で再会、

結局帰り道も愛知まで一緒に走ってました(・∀・)

最後まで楽しかったー!!

AOWも楽しみましょうね~♪

講習終わりたて、受講中の方!

親睦会でダイバー仲間つくりませんかー??

10/22(祝火)開催!途中参加退出OKですよー!

そして今年もやりますクリスマスパーティ!

着実に準備が進んでます♥お楽しみに♥

最後にもう一個!

ドライスーツキャンペーン開催中ーーー!!

お得なうえに、年に一回の限定ドライGETのチャンス!

限定ドライは、ハイスペックかつお値段も通常ドライと変わりない!

柄も限定ドライでしか使えない柄があったり、シリアルナンバーが入ったり、ワンランク上のMyドライがつくれちゃいます(・∀・)♪

特典は先着順となっておりますので興味ある方はお早目にご連絡くださいね!

それではまた明日~!