今日は名古屋祭りだよーー(・∀・)

みなさんこんにちはー(・∀・)♥

IMG_9944のコピー

ぬくみです(・∀・)

一番右におりまするっ

先日のブログで

あやちゃんの50ダイブと

かわちゃんの100ダイブの写真をのせますねっと言って

なかなか、

ぬくみブログが回ってきませんでしたので

ここで

のせましたーー(・∀・)

ドーーン

水中の写真もみなさんから、頂きましたので

またのせたいなと♥

7374

このアーチを抜ける時は

流れがはやかった為瞬殺で、アーチをくぐりました((笑

7366

たぶん前の方にいるのが私。(・∀・)

ライトで照らしながら洞窟は進んでいきます

2日目の田子の写真♥

7363

キンギョハナダイの群れ!!

とにかく群れ!!

でしたね~(・∀・)

楽しい時間は一瞬ですぎていきますな~(・∀・)

水中で時間が止まればいいのにーと

何回か思ったことがありますが、

口に出しては言いません(・∀・)メルヘンすぎるので。

今日は名古屋は・・・・・

「名古屋祭り」だーーー!!!!

ここで

名古屋祭りを知らない人に教えてあげましょー(・∀・)

名古屋まつりは、昭和30年に始まった名古屋の秋を彩る最大の祭です!!

まつりのメインとなる豪華絢爛な行列では、

織田信長・豊臣秀吉・徳川家康の三英傑が約600人を従えて行進するのですよー(・∀・)

だから、あちらこちら通行止めになるから気をつけてください((笑

栄店のすぐ近くの

久屋大通公園も!!

出店がいっぱい!!!

そんな出店がいっぱいの状況に我慢ができなくなった私たち

さっそく出店に出陣!!!(・∀・)いざっ!!

あーーー何たべようかな~(・∀・)

*注意*朝ごはんは、家でガッツリ食べてきています(笑(・∀・)

IMG_3555

真剣に選び・・・・私は広島風お好み焼きに♥

IMG_3556

ゆーたはチョコバナナしか目に入りません(・∀・)

その後、から揚げのつめ放題もいきまして・・・(・∀・)

朝からガッツリ食べました((笑

(・∀・)ハハ

デブまっしぐらですね(・∀・♥

そんな、お店番隊がデブ進行中の中・・・(・∀・)

今日も海へ行っていますよー♪

11690

S__12066818

今日はオープンウォーターコースと

アドバンスコースが開催されてますよ(・∀・)

みんな楽しそう(・∀・)♥

帰ってくるの楽しみにしていますね♪

さて。

3月のツアー紹介しまーす♪

2016.3月沖縄・慶良間ツアー

3月宮古P

そして今のキャンペーンは!!!

ドライキャンペーン 10月から

私がキャンペンガールを務めます((笑

ドライスーツキャンペーンです!!!(・∀・)

11月末までの限定ですよ!!

今このチャンスにのりましょー♪

さて、そんなこんなで今日もスタート★

ぬくみでした

アディオス★

++++他のお店のブログを覗きたい方はコチラ++++++ヽ(o・ω・o)

池袋店の様子は・・・?

横浜店はどんな感じ・・・?

新宿店は何しているかなぁ?

keyvisual

 

今日は名古屋祭りだよーー(・∀・)」への210件のフィードバック

  1. fiverr seo

    eFLaU0 We stumbled over here from a different website and thought I might check things out. I like what I see so now i am following you. Look forward to looking into your web page repeatedly.

コメントは停止中です。